2023-06-10

anond:20230610141853

公金チューチューがいかんのなら公営施設を使う撮影会って許されるんだろうか

記事への反応 -
  • 暇アノンくんロリコンも兼ねてたのか

    • レッテル貼ってイジメの構造を温存してるパヨさんは相変わらず弱者の敵ですよね

      • ロリという弱者を守っているけど、どこが敵なんだ?

        • 弱者を盾に公金チューチューですね

          • とりあえず弱者の味方であるということでいいですか あと公金チューチューとやらが確定した証拠はありますか

        • 弱者を守ってるということは当然それを害する強者がいるということですよね それは誰でしょうか

    • 事の発端の経緯から2次元はそうなんだろうと思っていたけど、3次元も対象なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん