2023-06-10

anond:20230610142547

それが公金チューチューなの?

記事への反応 -
  • 弱者を盾に公金チューチューですね

    • とりあえず弱者の味方であるということでいいですか あと公金チューチューとやらが確定した証拠はありますか

      • 盾にするのは味方ではなく利用者ですよね

        • 弱者を盾に公金チューチューしたという確定した事実はありますか

          • コラボさんが自分とこで保護した女の子を沖縄に連れてって肉の盾にしてましたよね

            • それが公金チューチューなの?

              • 弱者を盾にしてますよね

                • 公金チューチューに当たるかどうかを問題にしているんですが

                  • こちらは弱者を盾にしていることを問題にしています 公金チューチューは事実かどうか確定していませんが 弱者を盾にしてるのは事実です

                    • 弱者を盾にしたというのがよくわかりませんが、どんな事実があってどのような問題があるのですか?

            • 弱者を盾に公金チューチューしたという確定した事実ではないですね

      • 公金チューチューがいかんのなら公営施設を使う撮影会って許されるんだろうか

      • そもそも当事者が中止しろと言っていない。味方とか嘘だらけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん