2023-06-02

お腹がシクシクチクチク痛い増田住まいたい口駆逐し串が金尾(回文

おはようございます

そう言えばさ、

背中ぎっくり腰になった話しちょっと前にしていたと思って今気付いたら痛みがもう無くなっていて知らぬ間に背中異常ステータスは解消していたわ。

でさ、

今絶賛調べ中、

と言っても私はそんなには関わってなくてデータ照合などのエクセルのお手伝いはしているんだけど、

例の私が以前いた会社の別支店支店長がオーリョーしてんじゃないか問題の。

もうさ、

オーリョー疑惑のシテンチョー鬱病を急に発症して診断書などのファクシミリが来ていてあとは弁護士を通じてください!みたいな内容が来ていて、

私も直撃しているわけじゃないけど、

胃が痛いわ。

あれさー

お腹痛かったらトイレ行ってうんこポン!ってやったらだいたいの腹痛は解消するけど、

神経的なこの胃の痛みは

もうトイレに行っても出るものがないからずーっとシクシクとチクチクと痛いのよ。

あんまり私神経細かくないか

そんな神経性ってお腹痛いのなったことなくて、

朝は4時ぐらいにシクシク痛くて目が覚めて冴えちゃってそのまま朝までスプラトゥーン3!って遊んでるんかーい!ってなってるけど、

トイレにいっトイレって行っても出るものがないから、

トイレで踏ん張っても何も出ない涙しか出ないって泣いてないけど

そのぐらいの勢いよ。

気晴らしに何か食べたらお腹痛いの治るかも!鴨鹿!って思って食べても

なんかまたしばらくしたらお腹痛いし、

じゃールービーで消毒だー!って

ルービーをキメても酔って麻痺して痛みが感じなくなって結局酔いが覚めるとまたシクシクチクチク痛いのよ。

そんで、

台風一家がやってくるし凄い雨だし、

早く帰ってスプラトゥーン3の開幕戦ダッシュをキメたいところよ!

昨日のバトルとしては

開幕戦1戦目は負けーの次は勝ちの1勝1敗ってところかしら。

まずまずの出だしよ!

でも私が愛して止まない熟練度星5つ取ったブキのセブンファイブオーライダーって塗り性能弱いじゃない、

そんなセブンファイブオーライダーの私が塗りポイント1500とか塗っちゃって、

もっと他のメンバー頑張ってよ!って思ったり思わなかったりよ。

てへ!

塗りの弱いブキの人にたくさん塗らせるんじゃないわ!って思うのあるある

必死後衛頑張ってる感じがして良いわね。

でもそんなしてても胃痛は治まらないので、

なんか思い出したらお腹がシクシクチクチクなるのよね。

あー早く開放されたいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

こんな調子なので、

事務所冷蔵庫ストックしてある甘いコーヒーギューニューを飲んだわ。

ビターアンド甘ーいって感じね。

ちょっとお腹に入れておこうと思ったのよね。

冷蔵庫にあってよかったヒーコーギューニュー!

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラーは欠かさず

水筒に持ってきて朝もごくごく飲んできたわ。

冷たいの一気に飲むからお腹が痛くなるのとは訳が違うようね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん