2023-05-18

東京大学入試問題よりむずいゾ) 次の4つのツイート投稿された順番に並べ替えなさい

すべて同じ話題です。

A 自己肯定感とか根拠のない自身って環境とか何かやってみることで身につく。でも毒親に育てられた人間は初めの前から親にヤジられたり、びっくりするようなヒステリーを起こされたり、何かやる前に心が折れちゃう体験複数回はしてるんだよそういう人間に行動力とか求めてもまあできないと思うよ

B インターネットでも特定サイトにはよく調べないで、陰謀論みたいな理由で反対したりケチつけたりする人はいるけど、私マジであいう人には生きてる価値がないと思う。頭が悪くて後ろ向きな人間で人がポジティブな話をしてるのに草して回らないと気が済まない生きてる価値ないよ

C プロ奢らレイヤーの人が毒親問題子育てに参加する人が減ったからとか、なんとか色々言ってんだけど、70点の回答だよ。インターネット時代になってから少し減ったけど、昔は物事感情しか判断できない人がいて、そういう人がやることなすことケチをつけることで一番大事な時期足引っ張った

D行動力の育て方は好奇心施工体験と、周りの応援で育まれものから民主党共産党みたいなネチネチ反対勢力が、親だったりするとマジでその後、自力で行動力をつけるのが大変だから洗脳から抜け出すのもそうだし、成功体験を作るのもそうだし自分好奇心を信じてるのも全部大変だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん