2023-04-26

LGBT法案、「不当な差別は許されない」 ←批判してる奴全員バカ

なんか自民保守が言ってるからだけで発狂してるアホが一杯いるんだけど

差別を許さない」だと海外で起きてるトランスの大問題がそのまま降りかかってくるの理解した上で批判してるのかな?

バカから分かってないんだろうな。反自民薄っぺら日本リベラル感覚しかいから。

トランス女性が「女性として扱われたい」と主張したら

100%女性と同等に扱わないといけないのが「差別を許さない」状態だぞ?

そこに女性意志とか気持ちとか一切考慮するべきじゃないからな。

トランスに対して「危機を感じる」は黒人排除と同じ差別論理から

ネットで大騒ぎしてる女子トイレに入りたい、女子風呂に入りたい、と主張しだしてる(自称?)未オペのトランス女性排除したらNGなんだぞ?

藁人形論法だ!とか言う人がいるんだけど

アメリカで実際に起きてるようなトランス女性レイプしたり性犯罪したけど刑務所女性用って運用現実として必須になるの分かってないの?

トランス女性が主張する「女性として扱われたい」はここまで考えないとダメなの。

「主張してる人が少ない」は「いない」を表してない以上、

トランス意志尊重するのが前提のクソ以下の運用を想定した制度設計するが当然なんだわ。

自称リベラルさんはいい加減現実も見た上で物事を考えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん