2023-04-10

匿名ダイアリーに頭の中身を書き出して整理する。あわよくば共感してくれた人間言葉を交わせたらと思いつつ書き込む。

たまにホットエントリにも入ったりする。真っ当なコメントを寄せてくる人間もいるが、人をアスペと呼ばわりする輩もいる。

まず匿名と言えど他人に向かっていきなりアスペ呼ばわりしてくる奴、テメーはハゲてる人間に面と向かってハゲと言えるのかよカス

あと障害というのは生活での支障を問題にした概念なので。私が一般に面倒臭いとされる性格であろうと、それを自覚した上で実生活において対外的社会性を以てカバーしていればアスペではねーんだよカス。人に対してアスペと呼ぶ人間には、ネットだって公共の場であり実生活だろ、なんて反論を言える立場ではないぞカス

いや面倒臭そうな奴の比喩として言ってるだけだからw、とか思った奴。障害名前罵倒に使うのは内輪に留めておけカス

こう思う、と書いたのをかくあるべしと勝手に読み替える文盲勝手に人の考えにイラついて説教たれてきたりするが、書いてある事も読めない人間ネット意見を発する前に現代文参考書でも解いてろカス

私の書き込み不特定多数に向けてのものなのでテメーに話しかけた訳ではない。わざわざどうでもいいわ、とか言ってくる人間もいるが、ならスルーしろカス。どうでもいい旨を嬉々としてわざわざ私に報告してくんなカス

この文書を読んでこういう事書き込む所がまさにアスペなんだよ、と思うのは勝手だ。それをわざわざ言いに来んなカス脳味噌身体の間にフィルターというもんが無いのか。

感情論がどうのとか主観客観を〜とか言ってる割に、いざ理屈を見ればバーアスペ拗らせてるしか言えねーカス共は本当にインターネットから離れて勉強でもして、人と関わり常識を身に着けて頂きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん