2023-03-18

33歳の女が大好きな彼氏と別れて泣きながら書いた文章

昨日彼氏と会っていて、きっともうこの先会うことはないんだろうなと思って、いや本当は今月あと2回くらい、来週の土日どちらか、会えると思ってたんだけど。

会話の流れで、忙しいからもう会えないかもしれないな。と言われて、確かにな、もう会えないかもって実感したらどんどん泣けてきて。

家に押しかければ会えるけど、それは会える最後の日を先延ばしにするだけで、きっとその日も一日中彼の胸で泣いちゃうし、仕事が忙しい彼の邪魔になるし、彼は私の事を疎ましく思うかもしれないしね。

から、わんわん泣くのは今日だけ。今日は泣いていいんだよって言われて、内心なんだよと拗ねながら、彼の胸でずっと泣いていた。

あと10日間くらいは涙もろい日が続くだろうし、録画した映画も見る気が起きなくて、ブログを書くことにした。

好きな人ができて、大好きって毎日伝えることができて、幸せだったし、生きててよかったって本当に思ったし、私の人生の宝物だった。

きらきら光る”宝物の時間”が私の人生存在してくれただけでオールオッケーだなと。

死ぬ間際の走馬灯きらきら光る宝物で目の前がちかちかしたら、もう十分じゃないかと思えるくらい。大好きだった。

全然好きな人ができない時期とかもあってさ。出会いがないときもそうだけど、どんな男でも大好きになれるわけじゃないからね。

みんなそうでしょ?だから、こんなにこんなに大好きになれたことに感謝だし、彼、生まれてくれてありがとうだし、彼のお母さん産んでくれてありがとうだし。

神様出会わせてくれてありがとうだし、こんなに大好きにさせてくれてありがとう。と思っているのですよ。

結婚しなかったとしても、別れちゃっても、結ばれなくっても、私の人生の中の大好きランキングランクインしただけすごい幸運じゃんって思ってる。

33独身結婚願望があるのに彼氏と別れて、まあ振りだし、に戻るわけで、人から見たら悲惨結婚できなかったんだね。はいそうですよ。ってことなんですが。

ぽろぽろこぼれる涙と、弱い心の抱えて、それでもこんな風に文章を綴って自分の心を持ちなおそうとしている。

きっと私は強いのだ。

彼氏最後に伝えてくれた。

自分のこと弱い弱いというけど、人を救える強い人間だよ、って。

それって僕は救われたって意味だったのかなって。

彼を愛したことで、彼のこころが少しでも救われたのかな。

ありがとうって言ってたから、きっとそうなんだろう。

そうかー。

好きな人を救えることができたのかー。

よかった。

涙を流しながら、そんなことを綴っている、そんな人間がここにいます

  • 羊水腐りかけのBBAがなんか言ってる

  • こういうまともな投稿があるだけで嬉しい。ここはもう弱者男性で飽和状態だから

  • 今日は泣いていいんだよ こういうセリフに何様だこいつって思っちゃうから私は駄目なんだ 泣いていいかどうかくらい自分で判断するわ!ってなる

    • 同感。 は?お前どこからもの言ってんの?って思う。 百年の恋も冷める。

  • 33歳でこんな文章書いちゃう人間ヤバすぎる 職場には絶対いてほしくない

  • 完全に騙されてるやん まあ幸せならOKです

  • 一般人「発達障害は勉強は出来るのでは?」 医者「殆どの発達は全く出来ないぞ 運動も当然全く出来ないぞ」 一般人「でも性格が良くて周りから好かれたりするのでは?」 医者「性...

  • 28くらいで捨てられる女性を何人も見てきたけど、日本人ってクズみたいな男が多いなと思った

    • 28ぐらいのキープ女と付き合ってる同年代か少し年上の男がそれぐらいの年齢で本命女との結婚を決断してキープ女を捨てるから、結果として28女がやたら捨てられる現象が起きる。

  • 【年代別女性の妊娠率】 1周期当たりの妊娠確率 20代    25~30% 30~34歳  25~30% 35~39歳  約18% 40~44歳  約5% 45歳    約1% 流産の確率 26~30歳  20%未満 31~35...

  • ChatGPTによる作文では?

    • はてな匿名ダイアリーと相性よさそうすね また見識眼が磨かれる訓練になってよさそう

  • 32歳の女です。おなじく、前々ひとのことを好きになれなくて、やっと好きになった大好きだった彼と先週別れました。 気持ちわかるよ、愛せて出会えてうれしかったよね。だから強く...

  • 32歳の女です。おなじく、前々ひとのことを好きになれなくて、やっと好きになった大好きだった彼と先週別れました。 気持ちわかるよ、愛せて出会えてうれしかったよね。だから強く...

  • この文章だけじゃ全部は全然わからないけど、不思議な別れ方だな…?(主に彼氏の文言が)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん