2023-03-15

女装癖の変態から女性を守る必要は無いのでは?

LGBTのTはハッキリ言って厄介だ。

心と体の性別が違うだなんて極論本人がそう自称してしまえばそうなってしまう。

現に海外では性犯罪を犯した性犯罪者が自称女性だと言い張って女性刑務所に入りそこでもまた犯罪を犯している。

男の世界ではパッとしなかったスポーツ選手トランス女性としてスポーツ大会蹂躙しているのは記憶にも新しい。


特に自称トランス女性(女装癖の変態)の間では「パス度」を測る、という習性があるらしい。

パス度とは「より女性らしいか女性に近いか」であり、敢えて女性専用の施設…例えば女子トイレ

風呂などに侵入し、気付かれない事で女性に近づいている事を実感するそうだ。

ハッキリ言って変態所業である


声のデカ自称トランス女性、あるいは自称女性的なフェミ騎士男性の大半は、女装癖且つ女性専用スペースに

侵入する事で興奮を覚える変態である女性が彼ら(彼女ら?)の侵入を「女性スペースを守る」という名目で拒むのも理解出来る。

そんな女性達を、自称トランス女性達とフェミニストの一定数(当然、反対派のフェミニストもいる)は「TERF」、トランス差別者として糾弾している。

大切な家族温泉等に行ってそこに自称トランス女性がもしいたら自分激怒して抗議するだろうし、当然の反応を差別呼ばわりされる事には怒りを覚える。


でも同時に、その他大半の女性フェミについてはTERF呼ばわりされても困らない、寧ろもっとやれとも思っている。

だってこれって「女性問題」でしょ?

困窮男性男性の性被害男性差別問題に対し「男の問題は男で解決しろ女性(フェミニスト)を頼るな!」と切り捨てたのは女性だし

それを支持していたのもまた女性だ。

それを今更、女装癖の変態(自称女性)に脅かされた所で、知らんがなって話になるんだよね。


だって自称だろうがトランスだろうが女性女性でしょ?

女装癖だかトランス女性だなんて男の風上にも置けない変態下衆だし、仲間でも何でも無い。

ましてや彼女らは男性性を忌み嫌っているのだから女性扱いするべきだと思う。

多様性を認めポリコレを遵守する為にも、トランス女性女性として認めなければならない。

そうなると、トランス女性専用スペースに侵入してきたりスポーツ界隈を荒らす行為は、全て「女同士の問題」になるんだよね。


から男に助けを求めないでね。

優秀な女性様と違って弱くて愚かな男達が守れる女性は大切な家族だけで精一杯です。

女の問題は女で解決しろ、男を頼るな!

以上。

  • 悪いのはトランスって嘘ついて犯罪行為をする男なはずなんだけど なぜかトランスが悪いって話にしたがるよな ネットじゃ女→男に移行する写真を逆であるかのように見せるデマもいく...

    • 争うのも差別主義者扱いされるのも女だし、勝手に争えとしか思わんな 男が通った道だ、男女平等だ喜べよ

    • 尾崎日菜子さんはトランスですか? https://twitter.com/chikaki05201/status/1442865415122685962

  • >大阪府警高石署が、準強制性交と準強制わいせつ容疑で、大阪府高石市の一般社団法人「あかり」代表理事、渡辺和美容疑者(55)を逮捕していたことが7日、同署への取材で分か...

  • そりゃTERFの方が「正しい」に決まってんだけど そもそもリベラル反差別連中って、既存の社会の「正しさ」みたいなのをひたすら疑ってきたわけで もはや何が正気かわかんねーんだよ...

    • どのへんが弱者なんすか? https://twitter.com/chikaki05201/status/1442865415122685962

      • こういうトランス黒人(黒人を自称する白人)は弱者じゃないよな https://www.bbc.com/japanese/54022319 ならトランス女性も弱者とはいえないんじゃね?

        • そのサイトでは黒人を自称する白人はこのように批判されるんだが、女性を自称する男性も同じじゃないの? >人種を詐称してきたことは「暴力、窃盗、文化盗用そのもので、非黒人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん