2022-10-20

Netflixスクールフォー・グッド・アンド・イービル

・続くんかい!!!

ジュナイブファンタジー物、見たの久々だったか面白かった 学校制度自体滅茶苦茶ツッコミどころは多々あるけどそこより視聴者青少年を思いっきり楽しませる!っていう感じが良かった

衣装とか建築とかすごく綺麗で目が幸せだった

・ここ近年の鉄板百合運命キッスや

スリーアウトで人間追放システム、怖すぎる

・森裁判制度としてガバガバすぎて草

・他のシーンで滅茶苦茶お金かかったから森裁判のとこで予算を少なくしようという努力が伝わった

善悪がごちゃごちゃになるシーン、すごいよかった 

・悪役おじさん、何百歳差でソフィーちゃんに迫ってんの怖‥

・アガサたそ、聖女すぐる

ソフィーちゃん取り巻き女子、よき

 特に入れ墨ドラゴンの子、よい

・キッスキャンセルで城復活

物語登場人物物語を作るっていうの、なんか月光条例を思い出した 全然話の筋違うけど

エンディングの昔のCG感、

2000年代初等のファンタジー世界を思い出してよい

なんかダレン・シャンハードカバー本思い出したなんで?

最後王子ヤンデレになっててわろた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん