2022-09-02

KKOキモくて金のないおばさん)

おばさんは言いすぎた。来年には27になる。一般常識的にはそんなにおばさんではない気がする。でも自分がおばさんになるのは一瞬な気がする。

近い未来自分KKOになることを回避するにはどうしたらいいのか。

キモくて金のないおじさんも辛いかもしれないけど、キモくて金のないおばさんも辛いよ。

キモくて金のないおじさんって結婚したい?自分給料他人に使われて、連絡とかマメにしなきゃいけなくてさ。将来子どもが出来たら趣味とか言ってる場合じゃなくなる。仕事しているだけで辛いのに。ていうか子ども重篤障害持って生まれてきたとして、育てられる自信とかある?そんな自己肯定感あればこんな生きづらくないけど。子育てって社会必要そうだからコミュ障にはまず無理。浮気とかも疑うの嫌じゃない?私は女だからよく分からないけど、たとえば妻がセックスしてくれなくても風俗とかガールズバーとかももう行っちゃダメなんだよ。

私は結婚はしたくない。でもやっぱり、周りが結婚していったりすると冷や汗が止まらない。友達職場独身女には大切なのに、どんどん話が合わなくなって、居心地が悪くなっていく。

せめて金があれば良かったのに、私は頭が悪い

顔の可愛さとかスタイルはどうでもいい。歳をとったら失うものになんの価値も見い出せない。

頭が良ければ、お金があれば、1人で生きていくのはとても楽しいことだと思うのに。

頭悪い女でも大金稼ぐ手段ってやっぱり風俗だよね。でももうこんな歳だからFIRE出来るほどは稼げないだろうな。しかもやっぱり見知らぬ相手性的行為は無理だわ、鬱になる未来しか見えない。投資とか企業とか昇進とか本当に頭悪いから分からないんだ。毎日出勤してるだけで本当に自分スゴすぎる。

週4でリモートワークしたい。贅沢したい時は副業出来る仕事に就きたい。頭悪い上にコミュ障から無理か。死にて~

おすすめ仕事あったら教えてください。今公務員から辞める勇気全然出なくて死んでる

  • 現実問題として結婚するしかなくない? 年を取る以上、キモくなるのは仕方ない。誰だって老ければキモくなる。芸能人とかだと比較的マシで50代とかでもとてもきれいな人はいるが、...

    • 長文ありがたいけど結婚したくないから出来ないし効率よく大金稼げる能力もないので良い仕事とか生き方あれば教えてくれという話

      • まぁないよね 誰もがわかってる解からの現実逃避でしょ

      • 医学部入り直したら? 女医さんは一人でも生きてけるから独身多いよ。

  • 10年ぐらい前はオタク属性あればオタクが拾ってくれたけど今はどうなんだろうね

    • オタク男が選ぶ側みたいな認識してるのおかしいだろ

      • 普通男に選ばれなかったオタク女がマシなオタク男を選んで 選ばれなかったオタク男は余ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん