2022-08-19

ちんこが大きければ人生変わってたのに

ちんぽがあと1、2センチ大きければ俺の人生もっとかになってたのに

中学の頃、デカチンズル剥けの友達公衆トイレでシコり合いをしたとき、「えっちいさ!キモ!」と言われた

俺は、うるせーよと言いつつ笑いながら傷ついた

ちんぽの大きさは12〜13センチの細めの包茎

寒い時とかは小指サイズ小学校低学年のチンポレベル

ちんぽがもっと大きければ、もっと自信を持って同い年の女の子と付き合えたし、別れたとしても卑屈にならずに別の女の子アタックできた

ちんぽが小さくて弱いから、セックス相手を満足させられなくて楽しませてあげられない

俺なんかに珍しくで猛アタックしてきてくれた職場女性とも、自信を持って食事に行けてたかもしれない

でもどうせセックスまで行ったところで幻滅されるだけだ

ちんぽが小さいせいで、職場に気になる女の子がいても、無理して目を合わせないようにしている間に、他の男がみんな結婚まで持ち込んでいってた

仕事では部下には無駄に気を遣い、上司にはイライラさせてしまっていつも八つ当たり対象になってしま

ちんぽが小さくてちんぽに自信がないからだ

部下にバリバリ指導して、上司に言いたい事ってやりたいように仕事しても、もしみんなで旅行に行って俺の短小包茎ちんぽを見られてしまったら、どうせバカにされてしま

浴場で見栄を張って少し剥いたところで、鬼頭がピンクからバレバレだ。

30過ぎても結婚できそうな相手がいないのは本当に何もかもちんぽが小さいせいなんだ

セックス相手を探すときも、経験が少なそうな若い地味な女の子しか手を出せない

ただ、その子も段々と「こいつちんぽイマイチだな」と気付いてしまい、俺から離れていく

全部ちんぽが小さいせいなんだよ

ちんぽが小さいだけでこの世はあまり地獄

ちんぽが大きくさえあったら、今頃大学受験も恋も仕事も、何もかも上手くいって人生謳歌していたはずなのに

この股間についてる小さなちんぽ憎い

  • 大きくする手術したら? 女は男が思ってるほど気にしないけどね 妊娠できないサイズじゃなきゃ特に問題ないよ 8㎝の人でも結婚できたんでしょ確か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん