2022-07-27

風呂動画を観たい増田住まいた身をが鵜戸で絽歩御(回文

おはようございます

私凄いこと思い付いたことを考えたの!

私のクオリティーオブライフを爆上げあげみざわするために!

そのまえに、

クオリティーオブライフって言って頭の中に思い浮かぶのは

あの虎の映画ライフオブパイが思い浮かぶ

トラトラトラと言えばマックス姉さんたちの楽曲でもあると同時でもあるわ。

もう同点優勝と言っても過言ではないぐらい。

そこでそう話しを戻すんだけど

私のクオリティーオブライフを爆上げのあげみざわするために、

風呂タブレットを導入すべく、

最近忙しくて銭湯もなかなか行けてないこの言いたいことも言えないぐらいこんな世の中はポイズンばりに行けてないのよ銭湯に!

じゃ、

そこで考えたのは

家にお風呂あるじゃん!って

家でバスタブにお湯をはって

そう!

ぬるま湯のね。

それでもう一つ私のクオリティーオブライフを爆上げあげみざわすべくアイテムがあるの!

それは青い入浴剤

夏っぽくない!?

なんか最近銭湯でよく見かけて入っている薬草湯のところの実は薬草じゃなくて入浴剤青色なの!

夏のイキフンを爆上げのためにも

風呂タブレットと青い入浴剤が私には今すぐに必要なの!

でね、

風呂タブレット

動画コンテンツガツガツに消費しまくれて、

且つ且つアンド且つ!

ゆっくりお湯に浸かって発汗しまくって、

風呂入ったー!って実感できるじゃない。

何かと一度に全部青い入浴剤を入れてお風呂タブレットを持ち込めば

全てが上手く行く訳なのよ!

そんでね、

防水タイプの防水レヴェルがってのがあって、

なにげにキンドルの防水レヴェルってどのぐらいなのかしら?って見たら

これ以上経験値を稼いでもレヴェルが上がらない最高で最強のレヴェルの8だったの!

もうレヴェル防水8なら

間違ってバスタブに落っことしても大丈夫なレヴェルみたいなのよね。

じゃそのぐらいに匹敵する防水レヴェルの防水性能が私には必要なの!

もう防水レヴェルが8だと

流しそうめんに流してもぜんぜん大丈夫なレヴェルみたいで、

世の中そんな流しそうめんに流しても大丈夫タブレットってあるのかな?って

検索しまくりまくりまくりすてぃーで

1番上に出てきた最強の防水性能レヴェルのタブレット発見してしまって、

私はもうそれを買わざるゲッツしなければならないわけで、

風呂タブレット動画コンテンツガツガツ消費して青い入浴剤があれば、

私はこの夏快適に忙しくてもクオリティーオブライフが爆上がりあげみざわまくれるのよね。

たぶん

みんなもお風呂動画観た方がいいわよ!って

私がクオリティーオブライフ爆上がりする前にオススメしたいわ!

だって

風呂時間って意外とボーッとしているし、

長く浸かるのも退屈なのよね。

これで全てのことが一挙両得感というか一石二鳥感というか、

鰻を焼いた後の丑の日の後の鰻屋さんが

タレを近所の人に配ってくれるぐらい、

そのタレだけでご飯を食べても美味しいぐらいなのよ!

平賀源内先生でも土用の丑の日に鰻をどうやって売ったら良いのか?って閃いたぐらいに

私もお風呂タブレット動画プラス青い入浴剤しか勝たん!ってなるのよ。

なんか

世の中の不便をどうやって解決していくのか?って考え続けることが大切なんだわ!って

そこで行き着いたのが青い入浴剤ってわけなのよ!

これで忙しい夏もクオリティーオブライフを爆上げしてしまいそうよ。

もう私の爆上がりしたクオリティーオブライフを

鰻屋さんが土用の丑の日の後で

タレをご近所さんに分けてくれるみたいな感じで、

お裾分けしたいのよね。

ほんと爆上がりだわ!

うふふ。


今日朝ご飯

赤飯おにぎりわかめおにぎりしました。

サンドイッチ屋さんが月末まで臨時休業なので、

モーニングおにぎりタイムよ!

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

たくさん作っておいてお風呂あがりにも

たくさん飲んじゃうから

もう2リットルボトル追加しちゃおうかしら?って

飛び込み前転したくなる勢いなのよ。

生産が追っつかないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん