2022-07-20

隣の席の増田くん

増田美穂 作

あたしきょう 学級会へ 行けない気がする。

だって

安倍が悪い気がする。

時代が悪い気がする。

フェミが暴れてる気がする。

日本死ねば良いのに。

自民党が負ければ良いのに。

ウヨが捕まれば良いのに。

ヤフコメ煽りに言っちゃおうかな。

「せんせーブクマくんが逃走しまーす」

匿名日記増田くんは藁人形に釘を打って こいつ本当にアホだぞって笑うの。

姪っ子が生意気言ったらバシーンするの。

あたしこくごがきらいなの。

Alex男性にも女性にも使われる名前で、

女性名のAexanderaの愛称でもあるけど、男性名のAlexanderの愛称でもあるの。

Alexandraの愛称はなんなんだよって増田くんが笑うの。

「せんせーブクマくんは日本語が読めませーん」

あたし中世レベルアジア国家が嫌なの。

この国も嫌いなの。

でもブコメに書くと増田くんが引用して「じゃあ出てけば?」っ言うの。

「またエアプ出羽守

あたし人間と関わるのが苦手。

飲み会が苦手。

恋愛が苦手。

KKO KKO KKO KKO

増田くんも同じなのに悪口を言うの。

「どうしてもモテたいなら教えてやってもいいぜ」

「いい。人間強度が下がるから

低能のくせにえばんなよー」

きのう帰りの時間喧嘩した。

IDコールで貰った香ばしい発言を投げ返し合ってたら増田くん怒っちゃった。

ブロックされたらビックリしてそれからも暴れてた。

ブログで煽ったけど今日セミナーへいったらあたし殺されるんだ。

やだな。

「おい」

「この増田フィクションです。登場する人物団体名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。」

といって増田くんが終わった。

英会話サイト教えてやろうかー」

「いい。ブクマするだけだから



【全文無料公開】祝!30周年『となりのせきのますだくん』全ページ掲載中!・noteで絵本を読んで、子どもの頃を思い出してみませんか?|ポプラ社 こどもの本編集部|note

  • これ好き。 姪っ子が生意気言ったらバシーンするの。

  • なにをやっているんだコイツは…

  • 「増田くんは今日もうるさい」っていうライトノベルを書いて一山当ててからだな、アニメ化の時の作詞は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん