2022-07-14

今の感染者急増、ワクチンのせいだから

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220714/k10013717581000.html

今日東京感染者数1万6662人。この段階になってまだ西〇先生みたいな統計屋をあがめて、ワクチンを打ちたがるような人が沢山いて私は驚愕してるよ。

逆ですよ?逆。打てば打つほど感染してるし、君たちの体の免疫力は低下してるの。

君たちを見てるとワクチンを打ってから、何も調べず学ばずに疑わずに生きてきたのが良く分かるよ。でも残念。今回ばかりは完全な薬害です。君たちの長期的な寿命すら削ってる可能性高い。

君たちはね。「Sタンパク武漢抗体」といった型落ちの変異の早い局所的な抗体のタメに、何度も何度もワクチンを打ってるのが現実なんだよ。しかも、そのワクチンだって打ち続ければ感染増強抗体との結合を強めて、コロナウイルス排除するのではなく逆に受け入れるような現象を誘発する。これが、かつてデング熱問題になった抗体依存感染増強(ADE)だ。

最悪なことに今、日本抗体依存感染増強(ADE)が起きてると示唆する学者が増えてる。

抗体依存感染増強(ADE)が起きてるかどうかの明確な判定は、長い長い調査時間必要から今は断言できる人はいない。西〇先生をはじめ、ワクチン推進派はワクチンを打て打てと煽り続けているわけだが、ワクチンを打つのも限度があるってことは、ウイルス学者の間では常識的な話でもあるわけだよ。

変異の早いコロナウイルスのようなモノは弱毒化を待つ以外、ほとんど道は無い。今回のBA.4/BA.5のようにワクチンの大規模接種によって、選択圧を与えて逆に免疫回避型に変異する可能性もある。あるいは一旦動物感染して、強毒化の道を歩み完全に手のつけられないウイルス変異する可能性もある。ワクチンの大規模接種、ワクチン短期間での連続接種にもリスクがあることは極めて常識的な話なんだよ。

いい加減、思考停止してワクチンでなんとかなると思ってる人は調べるべきだ。ハッキリ言って、3回目の接種がギリギリラインだと思う。これ以降は君達の体に、どうゆう影響が出るのか全くの未知の世界だ。

ちなみに、今は元首相の鳩山友紀夫さんすらワクチン問題性について言及し始めた。政治界隈のワクチン事情では、自民党や一部の有力政治家の間で、「ワクチンは打つな」といったメモが出回っていて、それが原因で政治家特に自民党政治家ワクチン接種率が低いなんて噂もあったくらいだ。しかし、ここにきて元首相の鳩山友紀夫言及し始めた。本来なら黙っていた方が無難人生なのにね。完全に潮目が変わっている証拠でもあると私は思う。

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1547125398882119680

  • 御託はいいから論文はよ ついでに因果わかるメタ分析の論文もな

    • 抗体依存性感染増強(ADE)が起きてるかどうかの明確な判定は、長い長い調査時間が必要だから今は断言できる人はいない。西〇先生をはじめ、ワクチン推進派はワクチンを打て打てと...

      • 断言できる人はいないはずなのに、お前は「ワクチンのせいだ」と断言してるわけだ つまり……

      • お前も断言できないんやで

  • せっかく長文頑張って書いたのにブクマつかなくてくやしいでちゅねえ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

    • ホッテントリに入るまで何回も投稿するだけだから大丈夫

      • 文章が読みにくすぎるから改行とか工夫して書き直さないと何回投稿してもホッテントリにはならないと思う 見ただけで読む気が失せるものは内容がどうあれそもそも読まれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん