2022年07月14日の日記

2022-07-14

ピーマンに何か特別意味があるのかな

侮辱語として使ってるならやめてね

ピーマン好きとしてはピーマンネガティブ意味で使われてるなら悲しい

anond:20220714203843

"しかし、これを期に、政教分離原則に反する政治宗教癒着清算すべきだ"これは結局テロに屈しただけでは?暴力でもって現状を変えようとしたイカレた人殺しのことは安倍晋三より信用できるんやな。

anond:20220714232607

自分にとってどうでもいい話を飲むだけで票が増えるなら安いもんだ

anond:20220714235504

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A_(%E4%BD%8F%E5%AE%85%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC)

そりゃあ私企業広報部長にいきなり宗教関連のリプしたらブロックもされるやろ

anond:20220714234258

女性婚姻率は男性より高いぜ。

男性の年齢はそれより高くてもかまわないし。

それに、役に立たない男性に期待するよりもそっちの方が可能性高いんじゃない?と言っている。

anond:20220714234116

ちなみに今コロナ広報部長さんには

宗教関連のリプしたらブロック太郎された。

何が民主主義だ。

やらおんと市況かぶ全力2階建って似てるよね

なぜかはてなー後者批判しない不思議

anond:20220714234116

Twitterはよく実名でリプしとるが

完全に彼はピーマンだ。

選挙前と選挙後と変わる奴に送ってどうなる。

ベガーが国葬反対って騒いでるけど、アベ暗殺国葬自分たちに非があるとはまったく思ってなさそう

anond:20220711104242

コミュニティー子育てもできるし、子ども達同士の絆も強まって、本当にいいことだらけだと思う。

血縁関係としてもうまくやれば、

お父さんA、お母さんB、お父さんC、お母さんDがいて

AとBの息子さんp、CとDの娘さんq、AとDの息子さんr、BとCの娘さんsがそれぞれ生まれたりして、

さらにpとq、rとsがそれぞれ結婚してお孫さんのXやYが生まれてくると、近親婚をうまく避けながらみんなの血縁者として育て合うことができる。

anond:20220714183234

俺みたい完全夜型人間はどうすればいいんだよ!

国葬?!

ぜんぜんわからない

やめてほしい

anond:20220714233242

一夫多妻は置いておくとしても、強者男性再婚すればいいだけの話。

もっと言えば、老年になったとしても。

現に生涯未婚率女性の方が現時点で10%近く少ないんだから

anond:20220713183518

こんな民度の低い県で、元増田みたいな非自民党(非カルト)の常識人って生きているの辛そう

anond:20220714234429

一夫多妻制はシングルマザーを増やす政策に等しいし

一夫多妻の妻は結婚してるからシングルじゃないですけど

何を言ってるんだ?

別に夫側が一方的離婚を言い渡せる制度まで導入しろと言ってるつもりもないし

なんなら俺は一妻多夫でも多夫多妻でも好きに認めればいいと思ってるんだ

選択肢が増えるだけだよ

今までどおり一夫一婦がいい人はそうすればいい

選択肢が増えるだけ

anond:20220714233852

ん?統一教会一心同体の自民党応援するネトウヨ韓国差別なんてするわけないでしょ。韓国宗教にべったりなのに。

anond:20220714233911

一夫多妻制はシングルマザーを増やす政策に等しいし、実際、今は時間一夫多妻制になってますよね。

もしかして子育て資金をぶんだくるつもりで言ってる?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん