2022-06-15

モテないキモ男ども、特別無料秘訣を教えてやるから百回写経しろ

告白する

付き合う前に口説こうとする 



それ、現代とか関係なく人類誕生以来アウトだよ。

なぜモテないキモヲタ他人との距離感がわからないんだ?

いきなり告白とかバカじゃねーの?

漫画の読み過ぎなのよ。

現実はいきなり告白するのではない。

なんでもない知り合いとして、他愛もない挨拶ちょっとした日常会話などを繰り返す。

もちろん挨拶してもよい必然性がないと相手からすれば怖いので、必然性を探す(たとえば同じ学校とか、同じジムに通ってるとか)。

そうやって徐々に距離を詰めて、さら相手感触をしっかり見極めてから告白なりなんなりに移行するんだよ。

モテないキモ男がやってることは、これの真逆

ほぼ他人に近いくらいの関係性の相手に対していきなり

「前からお金持ちだと思ってました! 僕に1億円貸してください!」

と言ってるようなものからね。

相手からしたら「はぁ? なんだコイツ? 怖っ!」ってなるでしょ。

いきなり告白って、そういうことだから

イケメンならまだしも、そういう価値提供できない自覚があるなら、せめて相手を怖がらせることのない「常識」を身に着けろ。

女性心理がどうこうというよりも、人間関係の基本だぞ。

覚えておけよキモ男ども。

漫画アニメばかりに没頭してないで、現実に人と絡んで距離感をつかむ訓練をしろ

「苦手だから」とか逃げてたらいつまで経っても上達しないやろ。

お前らがスポーツ恋愛も下手なのは、失敗して恥をかくことを恐れて言い訳ばかりして、練習しないからだ。

誰もお前らのことなんて気にしてないから、別に恥ずかしくもなんともねーから練習しろ

  • 再投稿の再投稿は甘えの甘え

  • 百回写経するからさ、ここのところ、詳しく、会話例上げて、頼む。ちなみに学校は卒業して20年たつ 必然性を探す(たとえば同じ学校とか、同じジムに通ってるとか)。 そうやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん