2022-05-24

結婚しただけで得するの意味からないよドラえもん(の幻覚

自分勘違いだったら悪いけどさ

結婚した人への控除とか税金面での優遇って「子ども作れ」じゃないのかな?

実際にそう言ってるかは別として、そういう意図ではないのかな?

違うのであれば本当に何故なのか分からない。教えてくれ

結婚制度が変わったらみんな幸せなんじゃないか

子どもができたら支援スタート

それまでは死にそうなとき家族として面会できるとか、それだけでいい

子どもは実の子どもでも養子でもいい、とにかく育てるならそれでOK

男女でも、同性同士でも、友人でも、

親しい人と、愛する人と一緒にいられるじゃんみんな

だって簡単に借りられるし手術の同意も出来るし遺産相続できるし生命保険お金も受け取れる

同性婚だと結婚詐欺に繋がるとか言う人いるけどそれ異性婚だけでも同じだし

子ども作らないくせに控除受けるのは不公平から子どもできたら控除」システムでみんな平等

めっちゃ最高なのになんでこうならないの? どう思う?

書いた奴はゅるい反出生主義だょ

まれたぃと望んでなぃのに産まれて育ててくれた親に感謝しろとかぃみ分からんじゃんね………………

社会の維持が必要なのゎ分かるけど人間ゎ滅んでも良ぃとゆうぅか滅ぶべきだと思ぅので作らなぃでぃいょ多分

改行しまくるのは好きじゃないけど増田仕様文字表示欄広い)を考慮し改行を多くしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん