2022-04-28

anond:20220427215229

ひとつ補足してやる

性犯罪の中でもレイプ

犯人被害者と元から面識ある人物場合が圧倒的に多い(88%)

https://www.believe-watashi.com/sexual-violence-myths

冷静に想像してみればわかる話だけど

痴漢は見ず知らずの相手ピンポンダッシュ的に触り逃げできるかもしれないが

レイプ一定時間相手と2人きりで密室にいなければ犯行が困難

赤の他人がそんな環境を作り出すのはかなり難しい

しか相手との力関係立場関係)が優位にある上司、先輩、取引先の偉い人

家族間での父や兄(義理場合を含む)などなどだと比較的に実行しやす

そのような地位立場を手に入れられるのは一定以上の年齢となる

から元増田の話も大いに妥当

***

一応ごくまれ10代の無差別レイプ犯とかもいるけど

そういう奴の逮捕記事を読んだら身長180センチ野球部エースとか

体力あり余った体育会系タイプだった

あとたまに中学生ぐらいの年齢の男子小学生ぐらいの女児性的暴行

かい記事もたまに見るが

https://www.cnn.co.jp/usa/35186973.html

この手の輩は少年院ロリコンロリコンいじめられるのか♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん