2022-04-19

anond:20220419115346

馬鹿だなあ。また一枚岩。ここまで主語混同して論理がなりたつとおもっているのは日本特有バカ増田だけだよ。

 

A.①の批判同意しない ←だれもが簡単にその場で国連になれるわけじゃないので国連批判自分同意しようとしまいと表面上はなにもかわらないな。だから私はAをやっている。

B.「「3つのP」を守っていない事」等、①の批判根拠になる条件が「問題である」と判定される為の十分条件ではない事を認める ←もちろんそのとおりだ。批判をしている人たちは国連立場ではなく各々の性犯罪被害者立場から自分の声を上げているのであるわたしはBをやっている。

C.問題だとしてもリソース関係上声を上げられないケースがあるので、③を撤回する(フェミニズムへの非協力の許容も必要) ←もちろん私たちフェミニズムに「協力」させようとしているのではなく他人PTSDを与える犯罪行為を予防し取り締まっているのだからな。R18売り場でこそこそ売っているエロには寛容だし自分だって買うよ。ファンとしての声を上げることもある。自分たちで声を上げるのは市民運動の基本だろうな。誰かにいわせようとする増田と違って。

D.②に対し、ジャニーズ広告等、他の広告が「3つのP」を守っている事を示す ←その広告媒体日経より大きければそうなるだろうな。ざんねんながらハフポスト同人誌日経anond.hatelabo.jp/20220416210820 wwww以下のレベルらしいぜw だから媒体についてはDもやっているな。

E.ジャニーズ広告等、他の広告に対して声を上げる ←もちろん、世の中のお父さんが石鹸とき子供誕生日すっぽかすバカみたいな印象を与える広告にも声をあげた。まともな男性がかわいそうだからな。Eもやったな。

で?

おまえは増田とき愚痴ってなにがやりとげられるとおもってるんだ?

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん