2022-03-04

早く終わらせた方がいい仕事増田酢魔を戸越いい蛾う保田世良和奥谷は(回文

おはようございます

私忘れていたんだけど、

確定申告しなくちゃーって

今の今まで覚えていたけど忘れていたわ。

ちょっともう締め切りまで時間がないので、

そろそろ本気出さないとマジやばいからポケモンばっかりやってないで、

真面目にやるわ!

今回は間違えないように一発OKぶち込みたいわね。

まあ回数を重ねれば上達するでしょ!

というか

かいレシート区分しているけど入力はしていないという、

限りなく入力していたつもりのもの全然入力していなかったのは全部自分のせいなのは分かってるけど、

じゃ今年のレシートは都度都度仕訳して入力して入力クリアファイルに入れておく!って

からルールを決めて実行すれば

来年は楽ちん一瞬で完了!ってなりたいじゃない、

うかうかしてると1年がすぎてしまうのは早すぎるのよ。

2月だねーって言ってたら気が付いたらもう実際は3月よ?

知ってた?もう3月って。

私だけ2月の気分だったので、

やっぱりこれは今年は恵方巻きは食べなくてもいいかって3月3日のことだと思ったら、

恵方巻きって2月イベントじゃない?

てっきり3月イベントだと思っていたわ!

1月からこの3月って早いのなんでだろう?

って言いたい気分で気が付いたらまたもうゴールデンウィーク到来なんだけど、

今年のゴールデンウィーク世間の状況だってからどうなるか分からないし、

このままだとポケモンゴールデンウィークかー?って思っちゃうわ。

まずはでも

目の前の敵をやつけてかたづけること必至必須だわ。

早く確定申告を終わらせなくちゃ私の確定申告が終わらないわ!って

甲子園の夏が始まらないと夏が終わらない!って白熱さをだしてみたけど、

甲子園なんて全然よく分かってないし

みんな雰囲気甲子園って言ってるだけなのよ。

この一定定期的な期間ごとに

旅に出たくなる衝動に駆られるのは

これもどうにかしたいわね。

あー、

でもまず確定申告終わらせるわー。

これが終わらないと始まらないわ。

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレよ。

カフェオレだけね、

どう見てもカフェオレ

隣の会社部署人員コロナじゃ無くてよかった復帰で

私もようやく放免されたわけで、

優雅にお昼ご飯ランチにでも行けると思うので、

控えめなカフェオレでもあるってことね。

デトックスウォーター

レモン炭酸ウォーラーしました、

これもいっかいどかーっと

たくさんケイス買いしたいところなんだけど、

細々と買ってしまっているわ。

たぶんケイス買いの方が安いはずよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん