2022-02-09

増田及びSNS民の人生

増田美人イケメンエリートの真似して情報も盗み生活も真似すれば良くなるはず、情報感度も高くして手に入れれば生活も良くなるはず」

生活が良くなる情報を手に入れたのに無職プー太郎やこどおじこどおば、日雇い肉体労働派遣自己破産障害者手帳ナマポ貰おうと必死に醜く足掻く毎日

住んでいる場所普通マンション一戸建て団地暮らし

増田現実逃避して言い訳すればするほどボクチンは悪くないするほど、こいつはどうしようもないクズだと社会は周りは判断するんですよ

もう挽回不可能ってくらい落ちてたんだよねその時点で

本人たちは凄まじい現実逃避でまだ大丈夫ってバイアスかかっているけど

まり馬鹿が死に追いやられたり気が狂ったり貧困に追いやられるのは自業自得というのである

もう勝負はとっくに着いていて後はどうこれから飢えない程度に食っていくか考えないといけないフェーズ人生入ってるのに

なのに増田ってまだチャンスはあると思っているんだよね

まぁ最終的には統合失調症だよね

本人の頭の中にしかない可能性に縋りそれが現実だと思い込んで認知さらに歪んで世間に合わせられなくなっていく

都合の悪い情報しか聞きたくないから同じことしか言わない頭も壊れた増田エコーチャンバーさらおかしくなっていく

その境遇にいる理由を考えたらいいのにね

https://anond.hatelabo.jp/20220209144710

あれは私のベンツですけど?

って言われてそうな増田だな

既に統失だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん