2022-02-01

親戚が狂ったら金払って施設封印以外は詰みやんけ!

一時期話題になった障害者収容施設みたいなの可愛そーと思ったけど、身内から犯罪傾向の強いキチガイ誕生たらこれ以外に選択肢ないじゃん。

野放しにする→青葉ルート→「親戚がちゃん管理するか殺していれば何十人も死ななかった。製造者責任を果たさない親がトロッコ問題を躊躇ったせいで余分に数十人死んだんやぞ?」→社会的死!

殺す→坂山文野ルート→「製造者責任を果たせとは言ったが殺せとはまでは言ってない。やりすぎ。人の心がないのか?」→社会的死!

監禁する→病気になる→医者に見せたら監禁がバレる→監禁し続ける→横山直樹ルート→「なぜ殺した?どんな理由があっても人殺しはいけないことだぞ」→社会的死!

Woooooooooo!!!!

何やってもオ・ワ・リ。

身内からヤバイ奴が出てきたらそこで人生終了だね。

普通の家庭でさえ「普通の家庭が産んだ狂気押し付けられた普通人生を狂わせた」とか報道されるのでもう駄目ね。

マジで出来ることは精神病認定持たせて薬漬けにするか、割り切って障害者扱いして施設に打ち込むことぐらいだね。

昔は精神病院に封印とかあったらしいし問題視されてたけどさ、それするしかないじゃん?

精神病院行きとか可愛そー」とか言ってる奴らの中で身内から犯罪者出る寸前になったときに殺しもしなけりゃ施設にも送らないやつなんていないだろ。

どうせ何らかの方法社会から隔絶するしかないじゃん。

身内のキチガイに対する解決方法マジでないんだよねこ社会

キチガイが親戚に誕生した時点で実質的約束された終わりでしょ。

社会的通り魔殺人みたいなもんよ。

それこそ飯塚幸三が猛スピードでこっちに突っ込んできているのを100000000000000000000000万倍の長さに引き伸ばしてスローモーで感じ取ってるような気分じゃない?

対案もなく無責任臭いものに蓋をして自分ロシアンルーレットで当たりを引かない可能性にかけろって社会は本当どうかと思う。

身内にキチガイ出たら完全に縁が切れるようにするべきだし、それが厳しいなら精神判定を基準封印できるタイプ施設がやっぱり必要だよこの社会には

  • この長文からひしひしと狂気を感じる! 一旦落ち着いて、深呼吸でもしてよ

  • ご提案承りました キチガイ封印法第6条によりあなたを封印します

  • くるっていたら(66)に猟銃所持の許可は下りないぞ くるってる人とくるってない人は実は紙一重

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん