2022-01-03

うそをつけない風俗嬢はたまにいる

年末、無理くりに突っ込まれ仕事の予定が突然に無くなった。

おいおいなんだよ、それ。

こっちも予定あったのキャンセルしたのに。

突然スケジュールが空いた。

というわけで予定になかったが風俗に行くことにした。

いつもの馴染みの風俗嬢とはすでに姫納めをしていている。

帰省のために(本当かどうかは知らないが)しばらくは休みだ。

うーん、どうしようか?と思ったがあんまり悩んでもしょうがないので

いつもの店に電話して店長おすすめでも聞くことにした。

「あれ?〇〇ちゃん今日休みですよ?」

開口一番、そんなことを言ってしま店長商売っ気があるのか無いのか。

じゃあいいやって言ったらどうすんだろ?と思いながら

「えー、そうだったっけ?じゃ他にいい子いないかな?」

と会話をつなげた。

「あー、います!います新人だけどすごくいい子、今日からの子なんですけどね!」

新人かあ…。

実は新人って苦手なんだよなあ。

馴れてない子の緊張しながらの接客だと俺も緊張しちゃって勃ちが悪くなるんだよ。

いや新人と言っても経験者の移籍組と業界新人の2種類がいるから…、

と思ったんだけど完全無欠の業界新人らしい。

うーん、とちょっと悩んだんだけど

ルックススタイル絶対保証します!〇〇れむちゃそっくりですよ。」

推してくる。

うん、風俗で悩んでもしょうがない。

店長おすすめ聞くって決めて電話したんだから素直に従おう。

というわけでいつものホテルに行って待機することにした。

30分後って聞いてたんだけど、なかなか来ない。

時間には正確な店なんだけど渋滞にハマったか

新人特有段取りの悪さで時間がかかっているのか。

バッテリー忘れてきて、あんまりスマホで遊べないんだけど…

と思ってるとチャイムが鳴った。

ちょっと緊張しながら高鳴る胸を抑えて、

期待しすぎるとガッカリした表情が出ちゃうから

最悪の事態の想定の想像しながら扉を少し開けると

おお!!

かに〇〇に似てる。

けど背がだいぶ低い。

でも胸がデカイ。

男なら絶対に気に入るカラダしてるやつだろ、これ。

 

つづK、かない。飽きた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん