2021-11-14

他人に性欲がわかない

恋人同棲している。

けどほぼセックスレス。原因は自分

全然セックスしたくない。キスも好きじゃない。

今の恋人に冷めてるから、とかそういうことではなくて、過去恋人に対しても、したいと思ったことがない。

求められるからまあ一応しとこうか、そういうことするものらしいからね恋人同士って……くらいの義務感でしてきた。

すればまあ楽しい気持ちいいよ。不感症ではないし、気持ちいいとこ触れば普通に気持ちいい。相手気持ち良さそうならよかったなあと思う。

けど、するまでのハードルが高い。ひたすら面倒くさい。し、終わったあとも『やっと終わったか』って思う。

性欲がないわけじゃない。肉体的には健康からオナニー結構する。AVで勃つし興奮する。

でもセックスしたいな~とは思わないんだよ。

誰が相手でも。

恋人のことは好き。

近くで元気に楽しく生きててくれるのが幸せだと感じる。些細な物音とかが愛しい。

でもこれ恋愛感情なの?性愛ゼロなんだけど。

向こうは文句も言わないし誘われることもほぼないけど、これじゃ浮気されても責めたりできないよな。別れてくれって言われても仕方ないし。セックスレスって離婚原因にもなるんでしょ?

でも、自分から正直に『キスセックスはしたくないんですけどこれからも一緒にいてください』と言って別れ話になるのが怖くてセックスレスのままぼんやり同棲(つーかもう同居って呼んだほうがいいのか?)続けてる。

子供そもそも向こうの事情不可能なのがわかってるし、子作りも必要ない。

枯れた老夫婦みたいにして今後も相手暮らしていけないもんかなあ。

黙ったままなあなあで、は不誠実だってわかってるんだけどさ……….。

ノンセクシャルってこういうことなの?違う?それもわからない。

どっか受診して相談したら『あなたは無性愛者です』とか教えてくれるもんなの?

それともまだ恋愛したことないってだけでいつかは誰かとセックスしたいと思えるようになるわけ?

しんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん