2021-10-30

anond:20211030005805

2ちゃんねる開設当初1999年から成人済みでネットにいたおばさんが来たよ

 

・今5ちゃんねるしかないのに2ちゃんねる風といっているということは「今はもうないサイトを見てる気持ちにさせる懐かしの作風」ってことだよ、女性蔑視リアル味を出したスパイスです。よくある攻めちゃんや受けちゃんに現パロコンパで粉かけるモブ女性社員とおなじやろなぁ(猛虎弁)。

・「ネットでは男子にあらずんば人にあらず」は間違いだよ。2ちゃんねるにも801板(腐女子場所)や鬼女板(既婚女性場所)があって

メーテルになりきった貴腐人たちが上品エロ会話をしたり狼板と喧嘩していたよ。

猛虎弁の男ヲタとおもっても中身おばさんということもよくあるよ

ですので

①「こんなクソアフィサイトなんか当てにならない!真に受けるだけ損!!」 ←アフィサイトだけじゃなくてネット全体に信用したらあかん

②「まとめサイトって面白い!もしこんな風に私の好きなキャラを語ってるスレがあったら楽しいかも!!」 ←まあ本当におもしろネタ転載禁止なので、おもろいネタまとめてる時点で転載禁止守らないダメサイトですので早晩訴えられて消える運命やでそれ

③「男オタクは女オタク差別してるんだ…悲しいな…。」 ←男オタクが、ではなく人は人を差別するもんやで、いろんな理由でな

 

でもまぁそうやって喜怒哀楽うごかせたらページビューがかせげていい鴨なので一度ワンピネタページビューカウンターがまわったら同じ風味のを量産されるんやろな。

若い人はスマホ入手してもライン程度にしておこうな。怒ったサイトがあったら仲間に知らせないこと。スクショとったあとは二度と見ずに自分で墓に埋めろ。こんなんで怒っちゃった自分どうかしてたなくらいにおもえたらまた言ってもいいし反論もできるだろう。

まとめサイトにかぎらずネット情報は嘘やで。政府に援助うけてる学校にいってやっすい学費勉強しなはれ。

  • ニュースやゲーム系は女だと叩かれてたって99年頃女子中学生だったガキが証言しとく

    • なんだろ、女というより無知・バカ・学生の三拍子そろっとったらそらたたかれるやろなぁ しかもその場にあった猛虎弁(=ネット弁)つかえてないw 逆に素人だと猛虎弁=男と勝手に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん