2021-10-20

anond:20211020131357

俺の来年の姿かな。。。

職の岩渕達也容疑者(42)は、図書館特別思い入れがあった。

 先月22日の午後8時前、女子中学生本棚の脇に置いてある椅子に座って1人でマンガを読んでいた。中央図書館は区内一の大きさで、日祝以外は夜9時45分まで開館している。

■30分間にわたって繰り返し陵辱

 岩渕容疑者は、女子中学生の左後方からそーっと近寄ると、チャックを下ろしてイチモツペロン露出させ、女子中学生の左腕に押し付け肩にのせた。

 女子中学生は恐怖のあまり声も出せず、その場から逃げることもできなかった。調子に乗った岩渕容疑者は人が通る気配を感じるたびにいったん、イチモツパンツしまい、その場から離れ、人が過ぎ去ると、また戻ってきて女子中学生にイチモツをグイグイ押し付けた。

 およそ30分間にわたって断続的にエロ行為を繰り返し、最後女子中学生の両胸を両手でわしづかみにしてから図書館を後にしている。

 女子中学生は岩渕容疑者が立ち去った後、すぐに交番に駆け込んだ。

 調べに対し、「暇つぶしのため、たまに図書館を訪れていた。性欲を抑えきれずにやってしまった」と供述女子中学生は「怖くて動けず、声も出せなかった」と怯えていたというから卑劣まりない。

 岩渕容疑者岩手県出身2020年12月上京都内個室ビデオ店で寝泊まりをしていた。犯行後、女子中学生から話を聞いた警察防犯カメラ映像をたどっていったが、台東区内で行方が分からなくなった。そこで付近の聞き込みを行い、個室ビデオ店の店員に話を聞いたところ、「うちの店にいますよ」と証言し、居場所を突き止めた。岩渕容疑者は1カ月パックを利用して、ネットカフェを泊まり歩いていた。

 岩渕容疑者公然わいせつなど前科前歴が16あり、19年4月に出所。今年9月まで、品川区内の倉庫新宿区内のコンビニバイトをしていた。

記事への反応 -
  • https://news.livedoor.com/article/detail/21056786/ 「現場となった図書館は広くて死角があり、事前に下調べをした岩渕容疑者は、犯行に及ぶにはもってこいと考えていた。岩渕容疑者が『図書館で...

    • 俺の来年の姿かな。。。 職の岩渕達也容疑者(42)は、図書館に特別な思い入れがあった。  先月22日の午後8時前、女子中学生は本棚の脇に置いてある椅子に座って1人でマンガ...

      • こういう人って強いよね。 何が有ってもとりあえず生きていられるんだもんね。 私だったらとても生きていけないと思う。 逆に言ったらそれくらい図太くならなきゃいけないんだろう...

        • コンビニや倉庫で働けるんだね。免許と綺麗な履歴書作って面接受けたんだろうね。図太い。

      • ちょっと夜遅いか。 大人しそうで可愛らしい子だったんだろうなあ。トラウマにならないよう慰めてあげたいよ・・・ 先月22日の午後8時前、女子中学生は本棚の脇に置いてある椅子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん