2021-10-16

オナニーしてる女性たちへ

当方オナニーマスターです

何度も言われてる話だけど、電マはマジでやめよう

すぐイけて時短だけど、セックスの時指や舌じゃ物足りなくなって演技をするハメになる

なるべくディルド(バイ機能とかないシンプルなやつ)と指だけで頑張ろう

すでに電マ中毒の人は一旦オナ禁をしよう

目安は最低でも1週間 できたら2週間〜1ヶ月近く

クリトリスに刺激を与えるのを我慢しよう

そしたらオカズを大量に集めて、指でクリイキするようにしよう

最初はイくのに1時間〜2時間かかるかもしれない

電マに慣れきってバカクリトリスになってた私もそうだった

それから指だけでするようになって2ヶ月くらいたった時、ついには5分たらずで指でクリイキできるようになった

あとエロい気持ちオナニーのための余裕のある時間 これも大事

電マなら強制的にすぐイけるからちょっとモヤモヤした時でもすぐスッキリできると思う

でも指だと違う

もっと繊細な感覚から、惰性でオナニーするのはいけないしイけない

それと自分は実際に人と比べたことがないからわからないんだけど、

おそらく(裏垢女子たちのオナニー動画を見る限りでは)濡れにくい方の体なんだと思う


過去セックス時たしかに興奮しているのに相手に「濡れてないね…」と言われたこともあった

そういう時のためのローションだ

今は可愛いパッケージのもの、1回分ごと小分けでポーチに入れられるようなものなど色々ある

恥ずかしいことじゃないし、体質的問題から気にせずいこう

オナニーでもガンガン使おう

あとは普段から風呂につかり、体をあたため、血流がよくなることを色々しよう(ラジオ体操適当YouTubeストレッチでもいい)

やらないよりはやった方が濡れ方もいくぶんかマシだと思う

皆でいっぱい気持ちよくなろうな!

避妊は忘れずに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん