2021-10-13

エロ小説書いてるけど処女

BL女性向けも男性向けもエロ書いてる。百合だけは書いたことが無い。

処女だ。処女だけど書いてる。

モザイクなしのブツは年の離れた弟のおむつを替えたり風呂に入れてやったりしたときと、fc2Twitterに上がってる無修正で見た。ナマは見たことが無い。

それでもまあなんとかかんとか書いてるしエロいとも感想貰うけど、どうせだったらどこかで体験してみたい。人を刺さなくても人を殺す小説は書けるけど、刺したことがあったほうが嘘を混ぜるにもリアリティが出る。凍った水たまりの上に雪がうっすら積もっている恐ろしさを知っているほうが、雪道を走るシーンにリアリティが出せる。怖いよなあれ。自転車で橋の上走ってるときあいつがあると死を覚悟する。

性的快楽を得たいとかそこらへんは皆無でぶっちゃけ興味が無い。イったらどうなるかとかもあんま興味はないが、小説に書く際に経験があるほうが便利なら知りたい。知った上でフィクションを書きたい。BL書くのに女のイき方が利用出来るのかとは思うしBL小説読んでろとも思うが、まあ、知らんよりは知ってた方が良い。

性的指向はよくわからない。今まで誰かに恋をしたことがないし付き合いたいと思ったことも性的接触をしたいと思ったことも無い。やわらかいものが好きなので女子時代に胸を揉ませて貰ったり自分の胸を揉むのが好きだが女性性的興奮を覚えるということはない。アセクとかなんかあるらしいがどうでも良いというか、誰か好きになったらわかるだろ、好きにならない間は特にそう言う人でいいだろぐらいに思っている。

で、とりあえず性的接触をしてみたいわけだ。小説リアリティ持って書きたいので。どこで相手探したらいいんだろうな。マッチングアプリ

等と思っている間にコロナが始まって、不用意に他人出会える時代も終わってしまって、マッチングアプリ使うのもまた微妙に怖いご時世。ワクチン打ったとは言え不特定多数出会ってそうな人と接触すんのもなー。相手探しって難しい。

  • 女性で風俗行ったっていう漫画あった。 プロに頼んでみたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん