2021-10-01

不妊当事者精神ED

幼稚園の頃から異性の体に興味がつきず、女性としては性欲がかなり強い方だと思う

加えて思春期サブカルに染まって、享楽的な考え方もしたけど貧乳でブスなので別に経験豊富にならなかったが、特殊性癖で繋がった相手意気投合して20代前半で結婚した

結婚して数年、鈴木いづみの「女は娼婦になれなかったらあとは母親になるしかない」という言葉を真に受けて子供意識するようになったけど、なかなかできないのでクリニックへ

どうやら不妊らしい

自分の子宮に不具があるとわかったとたん、あんなに楽しかったセックスがまったく楽しくなくなった

行為主体たる自分欲情できなくなってしまったというか、結局この中出し自分が受け止める分にはほぼ意味がないと思うとそれはセックスじゃないのではないか?とさえ思えてくる

旦那は私のフェラ手コキが好きなので(これを誰にも渡したくないか結婚したとまで言う)このような不具のある私とも手コキという形で性的な交わりは変わらず持ってくれる

が、私自身としては今まで日々の楽しみの一つだったセックスオナニーが思うようにうまくいかなくなり、虚しさに飲まれそうになる

最近初潮前という設定のエロ漫画なら自分を重ねられるかも?と思って試したらまあまあだったけど、終わった後に激しい自己嫌悪に苛まれ

世の不妊ルポ赤ちゃん、ベビ、タイミング葉酸などの柔らかなワードで溢れており、不妊女性精神EDコミックLOオナニーするといいかもよなんてことは一切書かれていないのでここに書く

ソマンコさんはセックス簡単にありつけてしか結婚までしやがって勝ち組のくせに知らんがなという人は好きなAV女優不妊公表してたとして欲情出来るかどうかを教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん