2021-09-20

連休も忙しかった

今日は天気が良かったから、みんな外に出てる人が多かったし

明日仕事から早く寝るので比較的余裕がある。

でもいきなり顧客からリクエストはいると

急いで取りに行かなきゃならない。

最近のやつならDVDで良いのだけれど、

たまにキャンペーンみたいなのでやってる昭和の古い映画なんかVHSテープだ。

頑張って急いで取ってきてデッキ突っ込み再生したのに

5分もしないうちに見るのを止めて、違う映画リクエストされると

なんだかなぁって思っちゃう

最近アニメ海外ドラマだと、ボックス仕様が多いので

一話、二話を何とか乗り切ってくれれば、あとはボックスを手元に置いて入れ替えるだけで

ぼけーっとできるからその日は楽できてラッキー

危ないのは、客がシリーズを全部見終わった頃。

いきなり少し前に見てやめた映画とか見直そうとしてくるし、

新しい続きものを探してチャカチャカ変えてくるからだ。

これをやられると正直凄く焦る。

わわわーってなりながら、こいつ前回どこまで見た?とかメモ見て早送りをしてかけ直す。

多少まちがえても、向こうも忘れてるらしく幸いクレームは無いのだけれど。

めんどくさいから、あなたへオススメとか新作とかソフトが揃ってるもの誘導するんだけど

毎日見てる人に限ってオススメなんか見ようとしない。

どうしてもソフトが見つからなかったり誰かとダブったりした時は

しばらくしてからもう一度お試しくださいって適当メッセージを出して誤魔化すんだけど

あんまりやりすぎると上から怒られちゃう

コロナ流行り出してから結構忙しくて大変。

AmazonHuluなんかだとどんな感じなんだろう?

給料が良ければそっちに転職するのもありかなぁと思ってる。

そんなこんなで画面の向こう側は結構忙しく動いてるので

皆さんなるべく映画は長いやつで一回見始めたら最後まで見てくださいね

Netflixオリジナルって書いてるやつは、探すのも簡単だし、

かけてる間にボーナスがつくから

みんないっぱい見てね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん