2021-09-15

ガチャにはずれた

あっちもこっちも八方塞がりで辛いからここで吐き出させてほしい

ガチャに外れて姉妹精神疾患になってる

姉妹そろって学校はいじめに合うし自傷行為はいじめに合う前の小さい頃から始まってた

母は過干渉な上にいじめは受けたことを気にするのが悪いとストレスを抑圧する虐待人間

父は気分屋で昔は豹変するかの如くキレてたし丸くなった今も仕事人間(恐らく母を避けている)

いじめから私はフラッシュバックを起こして家がますます不穏になってしまって下の姉妹は解離傾向になってしまった

私が家を出たら少しは平和になると当時は真剣に思っていたので婚活して家を出たが

それから実家兄弟リスカを始め母は自殺未遂しだしたりしてる

母は昔から世間体の話と道徳的な話、最終的に家族否定話題を変えるから誰も母と意思疎通できない

外面だけはいいか公共医療の場では母の異常性を誰にも信じて貰えない

父がいない間に一緒に死のうと言ってきた母と姉妹が二人きりになることが不安

就労支援は通ってるようだけど、結局帰るのは家だから回復には至らず家を出るほどの金にもならない

私自身も病状が重くて本で解決方法探してみたりもしたが

虐待で脳や神経にあらゆる変化を起こしていて身体アプローチ必要という話はわかったもの

身体アプローチ保険診療外で治療に踏み出せないし自力でやろうとすると怒りが暴発する

もうどうしたら落ち着けるのか全然からないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん