2021-09-15

anond:20210915160538

そもそも付き合うなって主張なのだ自分は読んだな

本当に主張したいのかどうかはともかくとしても、付き合うなって言ってるに等しい書き方だから個人的には良くないと感じた。

記事への反応 -
  • コロナだから同棲しちゃいけないってマジでどういう理論なの。 付き合ってたら濃厚接触にはなるんだからそれ以上はもう関係ないだろ 脳みそ使って物考えろよタコ助

    • そもそも付き合うなって主張なのだと自分は読んだな 本当に主張したいのかどうかはともかくとしても、付き合うなって言ってるに等しい書き方だから個人的には良くないと感じた。

      • 付き合うなってめちゃくちゃ無理筋の危険思想だと思うんだけど 押さえ込みもしようとしてない国で収束するまで新たな恋愛はすべきでないってこと? それは全く現実的じゃないし、恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん