2021-09-10

擬態うつ病の奴らへ

正直言って本当にうつ病かどうかなんて精神科医でも診断を間違えるわけだから素人いくら議論しても無駄だとは思う。しかし、どうみてもお前はうつじゃないだろという奴が呑気に「自分うつから配慮しろ」感を出してくるのが本当にウザイSNS精神疾患自虐を込めてネタにして、それが面白いと思っているらしい。人に頼み事は簡単にできるくせに、自分を労るべきだと声高に主張する。自分ができないことを精神疾患を患っているせいにして開き直る。正直言ってどれも本当のうつの人ができることじゃないと思う。人に気軽に物事を頼むことができず、毎日毎日自分能力不足と向き合っている人こそ労られるべきなのに、いつも得をするのは自分うつだと言って他人をこき使う奴らだ。カスだと思う。とっとと自殺してくれと思う。そういう奴らが自分の許病をオープンにして気持ち悪い行動をして周りの人に嫌われているせいで、俺は今日明日も「元気です!」てにこやかに笑わなきゃいけない。だってアイツらみたいになったら終わりだなと思うから自分が知らないところで人に気を使わせて、自分うつという名の安楽椅子にふんぞりかえって座ってる奴ら。反吐が出る。クソだ。明らかにアイツらはうつであることを利用してる。本当はなりたくてなるものじゃないんだよ。嫌で嫌で仕方がないんだよ。俺は今も現実で結果が出ないか身体拒否反応起こした、つまり逃げただけだと自分評価してる。はやく自分の手で自分のことを殺してあげたい。そうすることしか解決方法がない。クソみたいな詐欺師どもが今日も楽しく毎日を過ごしてる中で、俺は今日も首を吊る場所を探してる。願わくば嘘をつくクソどもを全員剃刀でギタギタにしてやりたい。なんで俺の腕が傷つかなくちゃいけないんだ。ふざけんな。とにかく、俺は安易DSM-5とかいうクソチェックリストで簡単うつ病を名乗れる現代医学はクソだと思ってる。バレてないだなんて思うなよ。俺はわかってるからな。そのツケは必ず返ってくるぞ。今楽した分後で困るぞ。死んじまえクソが。ふざけんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん