2021-08-25

何故に医師新型コロナウイルスの件で国民に訴えるのか?

Q. そもそも医療リソースが圧迫して困るのは誰か?

医者です。今まで国民が信じていた「医師は命を救える」という嘘がバレるからとても困っています


Q. 国はなぜ動かないのか?

そりゃ、日本国医師は「医師国家試験」に合格する必要がありますので。日本にいる医師は「国から厚い補償を受けてきました」のです。そのため、国は「今まで美味しい思いわさせてきたから、テメーらでどうにかしろ」と思っています。なのに、民間医療機関は「なんにもしないで」いたのに都知事が「新コロを受け入れない医療機関」を公開するといった瞬間に、ベッド数が増えたのは「そういうこと」です。例えば、自衛隊が「北が攻めてきたのに、何もしていないで逃げ出した」ら、非難するでしょ?国は「なんとかしろよ、でないと歯科医師のように点数でイジメるぞ!」と思っています。変わるべきは、医師です。

Q. 国は当てにできないのですね?

はい

Q. 社会学者経済学者の主張はどうですか?

ゴミですね。本当に、社会ゴミですね。医師が「PCR という検査手法はヌケがあると重々いってきたのに、その上で PCR してみては?」と言った瞬間に、この国の医療人は社会学と経済学への信用を無くしました。お陰様で、社会学者経済学者は「社会で使えない人たちの集い」だと認知されました。この際、文科省大学卒業案件に「経済学法学会計学」といった社会学部の卒業センター試験のようなものを課すべきですね。

Q. ふむふむ、医師は大変ですね。そんでもって、国民はどうすべきですか?

まぁ、最悪の場合は俺たちがなんとかするけど、死ぬときそばにいてやるよ。

Q. 今読むべき図書は?

魯迅の「藤野先生」です。東北大学医学部留学した魯迅が「自分たち必要もの医学ではなく、なぜなら医学では中国を救えぬと気がついた」という諦念を、日本国民が再認知するべきなのです。

Q. さて、本題です。何故に医師新型コロナウイルスの件で国民に訴えるのか?

シンプル治療法がないからです。

  • 結局お前はどうしたいんだよ

    • 悪いのは医師であって自民党を支持することが解決への近道だとおっしゃりたいのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん