2021-08-21

結局お前らは野外フェスを潰したいの?

俺はそうでもないかな。

リンピッックと飲み会はここで完全に潰しておいて、今後500年ぐらいは「酒は百薬の長!!!」「健全精神健全な肉体に宿る!!」とか言ったらキチガイ扱いされてムラハチにあうぐらいの状態まで持って行きたいと思ってる。

高校野球連やJOCの連中が戦争犯罪人の如くしょっぴかれて連日連夜裁判の様子が公開されて、数年前まで味方だったはずの連中からワイドショーでボロカスに言われるのを早くみたいよ。

酒蔵の連中が薬物工場を長年切り盛りしてきた一子相伝犯罪者一族みたいに扱われているのを見ながら勝利の美酒(比喩表現)を味わいたいものだね。

でも音楽文化に対してはそこまでする必要もないかなあ。

とはいえ人類はみ~~~んな音楽が大々大しゅき~~~~あびゃぁ~~~」みたいなのはいい加減消えろって思うけどね。

カラオケとか誘う時に「いやでも別に好きな人じゃなかったらな……」って気持ちを皆がちゃんと持てるようになっては欲しいわ。

たとえばマイナー地下アイドルフェスチケが余ったからって職場の知り合いに「増田氏?π乙乏陰苦っていう貧乳アイドルグループ知ってるでござるか?」みたいにいきなり聞いてくるやつそうそはいねーじゃん(100人に1人ぐらいはいるかも知れないけどその人が標準から大きく外れてるだけです)。

音楽文化全体がそれぐらいの立ち位置まで落ち着いてもいいのかな~~~と思いはするけど、スポーツアルコールみたいに今すぐ完全に滅びて未来永劫人類の恥として嘲笑れればいいって程には思ってないわけよ。

実際お前らどういう立ち位置からフェスとかを批判してるん?

あっちなみに里帰りについても滅びろって文化の一つには数えてるし、墓参り葬式みたいな何も言わない死人相手に善人を気取って何らかの欲求を満たそうとする文化もキッショいなとは思ってるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん