2021-08-04

嫌いな二次創作流行ってて原作まで嫌いになりそう

原作無視キモい二次創作流行ってしまってて原作まで楽しめなくなってきた

そんなの見なきゃいいじゃんって思うとこだけど、見ようとしなくても視界に入ってくるのよ

そのキャラ原作で女を粗雑に扱う小悪党の男キャラ。金儲けに利用とか暴力振るうとかそのぐらい。

そいつ腐女子に目つけられて、「女の子をそんな酷く扱うなんて許せない!お前なんかモブおじさんにレイプされろ!」

的なノリでモブおじさんに犯される絵やツイートがモリモリ発生した

鍵垢とか外部サイトでやるならいいけどツイッターオープンにやってるから普通に作品名キャラ名で検索かけたり、自称全年齢のファン垢眺めてるだけでそういうのが普通に視界に飛び込んでくる

次第にツイッター上でそのキャラモブおじにレイプされて泣いてる可哀想な奴 みたいになっていった

そういう創作してる腐女子が「女へのレイプダメだけど男へのレイプはオッケーだよね!」「私達、悪を懲らしめた正義だね!」みたいなノリなのがすんごい腹立つ

いや男へのレイプも駄目だろ

もっと「本当は駄目ですが、自分クズなのでついこのような絵を描いてしまます」って顔しながら描けよ

あと新規ファンが「あのキャラモブおじレイプみたいなツイートよく見かけるけど、本編見たらそんなことなかったね…?」

って困惑してる人ちょこちょこ見かけては、マジでそう!原作はこんなじゃない!あなたが正しい!って心の中で共感してる

それと本気でこれだけは勘弁してほしいのは、その作品ヒロイン名前ツイート検索すると、

「(ヒロイン)のコスプレした〇〇」とか

「(ヒロイン)をかばってモブおじさんに犯される〇〇」っていうキモ女装絵とキモBL絵が出てくるの

理不尽すぎるやろ

公式は何も悪いことしてないからこんなアホな理由本家への熱冷めたくないなー

こういう時どうしたらいいんだろ

  • 普通にTwitterしてたらんなもん見ないので 普通に見に行ってんだろアフォかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん