2021-07-11

ワクチンが怖くないのか?と言われれば怖いけれど興味が恐怖を凌駕

ワクチン推奨派は自身正義だと思っているかワクチン忌避派を悪だと思い込むみたいなことを言ってる人が居るけれど、別に俺はそんなんじゃないなと。
完全に俺の知的欲求興味本位ワクチン摂取しようと考えているのね。

まり俺は万が一にワクチンによって死に至る可能性へ対しては恐怖を感じるのだけれど、それ以上にワクチンメカニズム副反応へ物凄く興味津々でワクワクしちまってるのよ。
惜しむべきはワクチンで死んでしまった後の献体提供で検死解剖の結果を知れないことだな。これは死んだという事実よりも残念感が強い。

こんな俺のワクチンへの印象をワクチン忌避派や陰謀論を信じるような人たちからすると「善悪とは違う意味真逆」な存在として俺は彼らの目に映ってるんじゃないかなと思わなくもない。

科学へ強い興味を持ち、自身の肉体すら実験材料と考え、死んだとしても献体提供を望んでおり、検死結果を知れないのが残念、そう心から純粋に思い、そう主張する俺は彼らからすると精神異常者か化物みたいなもんだろう。
しろワクチン忌避する人たちからすりゃ、俺はワクチン推進派よりも忌避派と比較して鏡合わせの存在と言えるかも知れない。

忌避派が持つ何らかの陰謀とか不自然だとかそういう疑念論理ではなく、俺が持ってるのは「単なる興味本位」という論理だ。

もし、俺が書いたこエントリ不快を得たり、驚愕したり、頭大丈夫か?って感じつつ、前々からワクチン忌避をして居るのであれば、キミはワクチン推進派からその様に思われてると自覚したほうが良いぞ。キミはワクチン推進派が不快を得たり、驚愕したり、頭大丈夫か?って思われてるんだ。

俺のような存在が居るから政府ワクチン推進派が調子付くって側面はあると思うし、キミたちはお前の興味に巻き込むなって考えるかも知れないけど、そっくりそのまま返すぜ。お前の忌避感に俺を巻き込むなよ。
俺が死んだらデータは得られるのでワクチン研究はより発展するんだから儲けもんだろ?

死んでしまったら霊体の確証とか取ってみたいな。
ラップ現象とかあるしモールス信号ワンチャン意思疎通できるかも知れないし。
夢広がるなオイw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん