2021-07-09

3Pおばさんが死んだ

https://anond.hatelabo.jp/20210708230828

3Pおばさんは私がはじめてセックスした人だ。

おばさんといっても30代を少し過ぎたばかりで

今考えると全然おばさんではないし、

当時でもおばさんという気持ちは抱いていなかったが

当の本人から命令でおばさんと呼ばされていた。

 

たまに生徒とセックスをする女教師というのが話題になる。

だいたいはLINEやらなんやらで発覚するケースだ。

情報化社会という言葉も随分と古臭いITもあれだが、

ようは何かと証拠が残る時代から発覚するのだろう。

発覚してないだけで未成年セックスする女なんて掃いて捨てるほどいるし

昔なら今よりいっそう見つからなかったであろうことは想像してもらえると思う。

 

3Pおばさんは私の初めてづくしの人だ。

はじめてキスした人だし、はじめておっぱいをもんだひとだし、はじめてクンニをした人だし、

まあとにかくはじめてセックスした人なのだから

はじめてづくしは当たり前だろう。

当たり前でないのは3Pおばさんとは常に3人でセックスをしていたという点だろう。

これだけはかなり特異だと思う。

 

3Pおばさんのセックス相手一子相伝というかスターウォーズシスに似ている。

それは一番上の学年の生徒が、真ん中の学年の生徒を勧誘することから始まる。

おもにターゲット3Pおばさんが顧問をしていたクラブの生徒から選考されるが例外もあったようだ。

ただ私の場合は私のシスは私が所属していたクラブ部長だったし、

私の弟子は私が部長をしているときに次の部長候補としてリストされている生徒だった。

その一年間にセックスをする生徒は二人だけ。それ以上にはならない。

上級生が卒業したときにひとりになるが、ひとりになっている間、3Pおばさんは絶対セックスをしない。

これは私の師匠ときもそうだったし、わたしときもそうだった。

から必死になって弟子勧誘するのだ。

 

なんで3人だったのかは謎なんだけど、おそらくはそのほうが秘密を守れる、

僕たちをコントロールやすいとおばさんは考えていたのだと思う。

とにかく僕たちが互いに嫉妬を抱くようにおばさんは常に仕向けていた。

おばさんに気に入られたいという思いから自ら進んでおばさんに服従していた。

そうしておいてから

 

……少し長くなってしまった。

お酒も回ってきた。

供養のつもりで書き始めたが

しんどくなってきた。

寝るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん