2021-06-26

anond:20210626123444

あのアホほどあるワクチン打つ必要ないみたいな日記は何?

何の話?知らねえよ

あくまで一個人意見で、とか物量見てから言ってもらえる?

いや俺元々個人だが。なんだと思ったの?

それに、コロナが終息するってことはコロナがこれから一般的病気になるってことだろ

自明でないし証明に付き合いたくもない

少なくともインフルエンザと同じノリで解決されて行くだろう

だけどそれを打つ必要ないにするにしては重症化して死ぬだけじゃなくて、生きても深刻な後遺症が残るとかいリスクデカすぎるでしょ

三つ前の貴方インフルエンザの話してないじゃないの、俺がしてんの四つ前の日記

インフルエンザと同じノリで予防接種していかなきゃならなくなるって話をな

むかついてるなら死ねとか言ったらまためんどくせえ言い合いになるのわかるよね?

自明でない。あなたの予想にすぎない。インフルエンザコロナは違う。ついでにワクチンの種類も違う。たとえばなしはノーセンキュー。俺の予想と食い違ったからってレスバトル始める?

こっちだって死ぬか生きるかでやってるのぐらいわからんの?

そこだよ、元増田らしきやつがわかってねえのは

こっちだってお前らと同じように死ぬような思いしながらワクチンまだかな〜?ってやってんの

お前らの悲観的なのか楽観的なのかわからん予測でどこかのお偉いさんが『じゃあワクチン要らないですね、予算削減ですね』ってやってきたのが今までの社会からこそ黙ってるか潰れてくれなのよ

お前の状況はどうでも良すぎる。争いを回避たかったのなら最初から攻撃的な態度を取るな。

動機はわかったが同じ立場だし争う必要はない。

動機はわかったが増田にそんな影響力はない。

お前が俺の言動にムカついてレスバトル始めただけだろ。もうやる必要もないしこのあとも続けるならそういうことだ

少なくともヘーキヘーキって言い出したらお前らんところの会社ケチ社長はセツヤクするぞ、金が無いらしいからな

レッテル張りやめよう

攻撃

内容と関係ない

事実とも異なる

最後

今打てないならもう俺は打たない

次回予約とれるのは大分先だ

その時に考えが改まってるかもしれないがな

テンション的には打たないな

で、なにかあなたが困ることある

なにがなんでも俺とレスバトルを続けたいか

記事への反応 -
  • やかましいわ そんなに打ちたきゃしつこく予約取りにいけ 大体お前の予約できる時期まだだろうが 馬鹿がよ そんなんだからお前から先に死ぬんだろうが 何の為にワクチン打つのか分か...

    • 情弱乙 お前の文章から予約エアプなのがまるわかりだ 予約エアプさんはもう黙った方がいいぞ

      • だからやかましいって言ってるだろ テメェが死ねだのなんだの書かなければ噛み付くこともねえんだよ   俺はアメリカが言ってるワクチン打ったら重症化することは無くなるってこと...

        • まずはお前が落ち着け ・1段落め 「潰れてくれ」と攻撃的な会話を始めたのはお前だ。 ・2段落め アメリカとかインフルの話は俺はしていないぞ。会話になるように秩序立てて話せ。...

          • ・いちだんめ あのアホほどあるワクチン打つ必要ないみたいな日記は何?そこに一個噛みついた程度で死ね死ね抜かすなら書かないでもらえる?あくまで一個人の意見で、とか物量見て...

            • 1 >>あのアホほどあるワクチン打つ必要ないみたいな日記は何?<< 何の話?知らねえよ >>あくまで一個人の意見で、とか物量見てから言ってもらえる?<< いや俺元々個人...

              • ワクチン打った方がいい打たない方がいいとかの話じゃないんだよな。 「ワクチン打ちたくない(打てない)増田を僕の華麗な論理で論破してやるっ!」って感じでレスバトル仕掛け...

                • それ!! 俺が言いたかったのそれだわ。インフルエンザと同じ構造だから~~云々で勝手に話を進められるのが気色悪かったわ

        • 睡眠運動瞑想野菜350gたりとるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん