2021-06-26

anond:20210626113851

情弱

お前の文章から予約エアプなのがまるわかりだ

予約エアプさんはもう黙った方がいいぞ

どこがエアプ要素なのかいちいち指摘してあげたほうがいいかトラバ追記で「エアプでごめんなさい指摘してください」と書き込めば教えてやるよ

記事への反応 -
  • 結局他のみんな打つからコロナ終息する 他人にリスク押し付けてしまえばいい

    • 破滅主義者は自分で勝手に潰れてくれていいから他の奴まで巻き込まないでね

      • お前は死ね じゃあ俺にワクチン打たせてくれよ 今日予約取れなかったんだわ お前は死ねよ

        • やかましいわ そんなに打ちたきゃしつこく予約取りにいけ 大体お前の予約できる時期まだだろうが 馬鹿がよ そんなんだからお前から先に死ぬんだろうが 何の為にワクチン打つのか分か...

          • 情弱乙 お前の文章から予約エアプなのがまるわかりだ 予約エアプさんはもう黙った方がいいぞ

            • だからやかましいって言ってるだろ テメェが死ねだのなんだの書かなければ噛み付くこともねえんだよ   俺はアメリカが言ってるワクチン打ったら重症化することは無くなるってこと...

              • まずはお前が落ち着け ・1段落め 「潰れてくれ」と攻撃的な会話を始めたのはお前だ。 ・2段落め アメリカとかインフルの話は俺はしていないぞ。会話になるように秩序立てて話せ。...

                • ・いちだんめ あのアホほどあるワクチン打つ必要ないみたいな日記は何?そこに一個噛みついた程度で死ね死ね抜かすなら書かないでもらえる?あくまで一個人の意見で、とか物量見て...

                  • 1 >>あのアホほどあるワクチン打つ必要ないみたいな日記は何?<< 何の話?知らねえよ >>あくまで一個人の意見で、とか物量見てから言ってもらえる?<< いや俺元々個人...

                    • ワクチン打った方がいい打たない方がいいとかの話じゃないんだよな。 「ワクチン打ちたくない(打てない)増田を僕の華麗な論理で論破してやるっ!」って感じでレスバトル仕掛け...

                      • それ!! 俺が言いたかったのそれだわ。インフルエンザと同じ構造だから~~云々で勝手に話を進められるのが気色悪かったわ

              • 睡眠運動瞑想野菜350gたりとるか?

      • 力関係がわかってないようだな ワクチン打ってと頼まなきゃならないのは老人とデブのほうだぞ

    • ワクチン打ったやつの呼気を吸うと感染させられるらしいぞ つまり今まで以上に感染リスクが上昇する

    • これ実際はどうなの?反論が罵倒しか見ないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん