2021-06-12

んこだいす作者のnoteを読んだ上での所感(下ネタに関して)

まずちんこがよくてまんこダメなのは男女の性行為における責任の違いが根底にあると思っています

 

女性妊娠中絶(中絶身体負担は大きい)、中絶費用というリスクがあります男性リスクって正直ほぼないと言えるんですよ 言い方悪いけど最悪逃げられるので

(共通リスクとして性病があります共通なのでスルーします)

そういう「気軽に出来るかどうか」という男女の違い、責任感の違いが下ネタにも表れているのかもしれません

 

男性の方が気軽に下ネタを言える人が多いのはまんこを気軽に扱える立場(になれる存在)だからであり、女性が気軽に下ネタ(特にまんこ)を言えない場合が多いのは女性にとっての性器デリケート問題が付き纏うからだと思います

なによりも男女問わずそういう違いを漠然理解している人が多いからこそまんこを気軽に扱ってはいけないと思っている人が多いのではないでしょうか

 

ちんこまんこも同じように扱うべきという意見ついてですが

私としては、ちんこまんこ本来同列に扱うものだという点に関しては同意しま

しかし我々人間には「社会性」があるので配慮すべき場面が必ず出てきます

上記のように男女の責任の違い、その意識からちんこはよくてもまんこは言いづらいという女性もいると思います

そこで「なんでちんこは言えるのにまんこは言えないの?」と言うと暗にまんこも言えという要求に聞こえます それではただのセクハラです

 

用は時と場合相手との関係を考えた上で言いたい人は言えばいいし言いたくない人は言わなくていい、言いたくない人に言うことを強要しない

 

これが全てだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん