2021-06-05

なぜこの俺が熊を尊敬しないといけないんだ

たとえばバカでけえヒグマが目の前にいるとして、そこで「お前はこのヒグマバカにしているか尊敬しているか?」って聞かれたら、まあ尊敬してるってことになると思う

あるいはただ恐怖しているだけかもしれないが、いや、やっぱり確実に尊敬はあるんだよな

筋力すげーし、デカイし、絶対勝てねえし、超怖い

感覚能力とかも俺より間違いなく優れてそう

戦って勝てる気がせん

でも俺は大学出てんだよな

もっと言うなら旧帝大出てる

賢いんだ たぶん あんまり自信ないが、理論的には賢いはずだ 

熊なんて高校はおろか保育園すら出てねえ カス

仕事もできん エクセルどころかワードも使えないとかいレベルではなく、パソコン起動すらできん真性のカス

肉体労働すらできねー できるのは破壊だけ

ゴミなんだ

俺よりゴミなのは間違いない

でも、尊敬してしま

熊の能力、どう考えても全部天性のもの

まあそれを言うなら人間能力だってある意味では全部天性なんだけども、熊の能力のほうが直感的により天性っぽい

熊が筋トレしてんの見たことねえ

まれつきの能力にあぐらをかき、暴力で周囲を威圧するカス野郎なんだよな

なのになぜ なぜ俺はそのカス尊敬してしまうのか

自然の驚異とか言ってる場合じゃねー

そうやって、「人間は賢いので倫理規範に沿うギムがあるが、ケモノはしょせんケモノクズ知能しかいから何やってもOK、むしろ頑張ってるほうだよ」みたいなことを思うのはあまり傲慢

だいたい人間だってケモノなんだから評価基準統一されているべきなんだ

俺は熊を尊敬していてはいけない

そういうことですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん