2021-05-29

私たちは女同士で、言葉セックスだ。

彼女とは長い付き合いで、もう10もの間一緒に住んでいる。

同じ業種で趣味も好みも近い私たちは、中学の頃からずっと一緒だ。

でも誓って言う。私たちに肉体関係はない。

朝起きて、言葉を交わして、一緒に食事を作って食べ、

同じ場所仕事をして、帰ってYoutubeを眺める。

画面に机が映れば、あれ欲しいねなんて言いながら。

でも「私があのデスクに手をついて、お尻を突き出していたらどうする?」なんて突然言うから

我慢できなくなる、なんで?、だってえっちすぎるじゃん、じゃあ逆に貴方がしてたら私は無理矢理あそこを開いて、…

その時だけは、男にも女にもなったような気持ちに包まれている。

切手も触れず、想像だけでいやらしい言葉を交わして、それで終わり。

その後はそれぞれ別の部屋に帰って、私は自分を慰めている(彼女がどうしているのかは、しらない)

そしてまた笑いあって、一緒の部屋で寝る。

私たち夫婦のように過ごすけど、セックスだけはしない。でも性欲はある。

彼女は人に触れられるのが嫌いで、逆に私は好きだ。

きっかけがないだけじゃないか、って思った事もあったけど。

実際彼女セックスする気は私にもないのだ。

他の人より少しおっきい乳輪、陥没乳首、腰に少しあざがあるこの姿を、愛しい彼女に見られたくない。

恥ずかしい姿を見せたくない気持ちが、実際はくだらない私を見せてがっかりさせたくない気持ちが、セックス欲よりも勝ってしまう。

過去に何回も男性に見せてきた裸を、どうしてこんなに彼女には見せたくないんだろう。

愛情表現が控えめな彼女は、愛の言葉よりも棘のある言葉の方が多いけど、

本当に大事とき喧嘩しちゃったとき、私が悲しんでいるときは、誰よりも大事にしてくれる。

彼女とは将来の話だってする。2人で老後の話だってする。

私たちの親は二人で生きていくことを許してくれてはいるし、なんの不安もないはず。

でも、早くに生まれた友人の子供をみて「孫がほしいな…」と本音が出てしまった独り身の母と、

1回会っただけの行きずりの男と、揺れる車の中で「なんだ、こんなものか」と思ったあの日よりも、

気恥ずかしそうに笑う、のちの彼氏と一緒に帰ったバスの中よりも、今が一番幸せで、一番不安だ。

これを愛と信じているけど、自信はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん