2021-05-09

anond:20210509014334

あり得ない話をするなよ

今年の頭の会見なんか見てみろ「どうやったら開催できるか考えてください」だぞ

八年も時間やってもこんなもんだろうが

民主主義東京の奴らがやりたいって言ったかやらせてるだけの話だろう?

それを全国回ってばい菌ばら撒くのがお前らの五輪なんだろ

中止しろとか口に出してもらえて優しいねホント

 

俺はもう石を投げるって言ってんのよ

過去の話をするのはおせえし、提案してくれは増田がやり出したことなんだよ

そして増田はどうせそう返すつもりだった。

あり得るかもしれないけどもう手遅れですね〜で増田の会話はおしまい

俺も最初からこの話をする価値はないと思ってる。

から開催したら石を投げるって言ってる。

 

遅いんだよ増田 エビデンスとかタコとか言う前に東京の奴らを一日一回ゴミ拾いをする習慣がある奴らにでも育てとけばまだ汚い東京という印象は免れた

誰が東京湾で泳ぎたい?そういう部分から意識を変えなかった。

やんなくてもいいと思っちゃった。

東京だったらなんでも優れてると思われてると思っちゃった。

から海外から福島のことで風評被害を受けた時にめちゃくちゃ自分達に返ってきた

うその時点で気付かなくちゃダメだった

今年になってもまだ言われてる現状を変えられなかった

それは五輪関係者営業努力の無さ

 

ていうのはもう言い尽くされてるよな

で八年経って今ココ

白血病水泳選手が頑張ってオリンピックに出れるようになったのに中止してくれって奴らが鬱陶しいんです!だから僕たちはやる!

邪悪だよ本当

 

大体、ホストゲロ吐くのが日常みたいな街を中心に置いてるのに自分達は綺麗だから行けるのノリなんなんだよ

そういうところだ、誰も救わないけど少なから人間犠牲を伴ってるところだ

から提言する意味がない、別の犠牲しかならん

 

不満爆発させて?

は?

不満を抱えさせたのはどこのどいつだよ

日本か?中国か?規模がでけえなぁ!

日本五輪関係者が原因か?一人二人ぐらいだったら狙い撃ちにできるな!

じゃあそいつらに全部受け止めてもらってこの一連のコロナ騒動不毛もので終わらせようや

死者が出た人も後遺症が残った人も国と五輪を訴えようや

俺達の提案まで欲しかった?甘えるな、ふざけるな。

こんな事態を呼び込んだのはお前らなんだからお前らが詫びろ、お前らが払え、お前らがなんとかしろ

 

俺達は被害者なんですよ、なんでそこまでやらされなきゃならんのだ

震えて眠れと言ったが、明日苦しんで死ぬもんだと思いながら生きてるから震えることすらないよ

よくぞ言ったよ増田、流石上国民様だ

 

お前の正体がバレないことを祈るよ

記事への反応 -
  • ゼロコロナ派は論理性ないから話にならんわ 家から出ないで震えてろよ

    • ゼロコロナとかいう問題じゃねえだろ この状況下で自分らでやらんでもいい聖火ランナーしてて「感染リスク減らしました」はアホだろ   誰がそんな奴らの主張を聞くの それを誰が信...

      • クラスター発生した訳じゃないからいいんだよ 同じパヨク仲間と問題ないものを問題あるとして憤りっぱなしで不幸になってろよ

        • なんだよパヨクとかしょうもねえなお前は クラスターが発生してないからセーフじゃねえんだよ 見る奴らの気持ち考えてやってんのかよこれをって話だろうがよ   お前が右左を語って...

          • 民主主義で承知決まって開催出来る状況だから開催するだけ 中止したかったら科学的医学的に中止になる要件作って周知しとけば中止もあり得たのに サボったつけが回ってきたな 本...

            • あり得ない話をするなよ 今年の頭の会見なんか見てみろ「どうやったら開催できるか考えてください」だぞ 八年も時間やってもこんなもんだろうが 民主主義?東京の奴らがやりたいっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん