2021-05-08

anond:20210508230959

なんだよパヨクとかしょうもねえなお前は

クラスターが発生してないからセーフじゃねえんだよ

見る奴らの気持ち考えてやってんのかよこれをって話だろうがよ

 

お前が右左を語って左を煽る右ならお前はこのコロナ禍で苦しんでる日本人の方を見て語るべきだろうが

オリンピック尻尾振ってるやつは右でも左でもどちらにも付かせてすらもらえねえんだ

ただの国を脅かす害なんだから

 

俺が見る価値がねえものについて馬鹿みたいに長文を書いたのにその意味がわかんねえのか

本来は語る価値もねえの

語る段階は過ぎ去ってて、後は後ろから石を投げるだけ

その無邪気に投げた石が当たったスポーツ選手の何人が自分達がしでかしたことを後悔しながら自殺すんのかを考えてんの

まぁその意味がわかんねえからしょうもねえ造語で人をノックアウトした気になってんだなお前はな

別に電通だろうが博報堂だろうが白痴電気ショックでどうだろうが知らんよ

 

アホなんだよ、風邪が治ってもねえのに外ではしゃぐ奴は

外を歩く人達が付けたくもねえマスク付けて、アルコールで手がガッサガサになってることにも気付かねえ、日本中が病んでる事に気付いてないアホがわざわざ表に出てくれるんだよ

 

後は参加した奴らの名簿だけ見てそいつの子々孫々までばい菌扱いするだけだよ

オリンピック中に何しようが知るか

やるって決めたお前らが悪い

 

俺はただ石を投げるぞ、右とか左とか知らんわ

死にそうな世界で頑張って生きてるやつらを軽んじて逆走し続けるアホに石を振りかぶって投げるぞ

そいつらが死ぬなら幸いだよ、これが日本政府がし損じた水際対策だってんなら喜んでやる

その石の多さに民衆が震えてもう二度と「風邪も治ってないのに外に出て遊ぼう」なんて発想が出なくなっても、ヨボヨボのジジイになってもそいつらの名前を聞いたら「あのばい菌撒いた奴らか」と言い出すぞ

 

そいつ親中だろうが親米だろうが親日だろうがやるったらやるから

パヨクくん達は同じ扱いされて申し訳ないけど、俺は否定し続けるから

 

俺はずっと前から東京五輪やる必要あんの?できんの?東京の奴らにやる気がないのにやる意味あんの?って書いてきたからな

記事への反応 -
  • ただリスクを抑える為に簡素化して開催されるだけだよ

    • まぁ聖火ランナーのお手伝いしてた警察官がコロナに感染してた時点でリスクを抑えることが出来ない人達だってバレてるんすよね

      • ゼロコロナ派は論理性ないから話にならんわ 家から出ないで震えてろよ

        • ゼロコロナとかいう問題じゃねえだろ この状況下で自分らでやらんでもいい聖火ランナーしてて「感染リスク減らしました」はアホだろ   誰がそんな奴らの主張を聞くの それを誰が信...

          • クラスター発生した訳じゃないからいいんだよ 同じパヨク仲間と問題ないものを問題あるとして憤りっぱなしで不幸になってろよ

            • なんだよパヨクとかしょうもねえなお前は クラスターが発生してないからセーフじゃねえんだよ 見る奴らの気持ち考えてやってんのかよこれをって話だろうがよ   お前が右左を語って...

              • 民主主義で承知決まって開催出来る状況だから開催するだけ 中止したかったら科学的医学的に中止になる要件作って周知しとけば中止もあり得たのに サボったつけが回ってきたな 本...

                • あり得ない話をするなよ 今年の頭の会見なんか見てみろ「どうやったら開催できるか考えてください」だぞ 八年も時間やってもこんなもんだろうが 民主主義?東京の奴らがやりたいっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん