2021-04-28

anond:20210427140936

いやマジでこういう男の人をどこで見たのか教えて欲しい

仮にこういう思考してる男がいるとしても60代以上の爺か限界集落の男くらいだろ

女性専用車両レディースデー文句言ってる男だってあくまで「女性優遇するな!」っていう文句しかなく「男を優先しろ!」なんて論調はほぼ見ないよ

痴漢冤罪にしたって無罪の男が不当に扱われてるのがムカつくだけで実際に痴漢してる男も冤罪発生させてる女もどちらも犯罪者から一律に法で裁けと言ってるだけ

フェミが思っている以上に男女平等思想って浸透してるし(それに文句があるかどうかは置いといて)、ぶっちゃけほとんどの男は女が相手場合は何かしらの気遣いはしてる

やっぱり女に力仕事や体力仕事はさせないようにしてるし、精神的にキツイ仕事もなるべくさせないようにしてる(これを女が気に食わないかもしれないが)

食事奢る割り勘論争だって奢ってる男や奢らないとだめって思ってる(もしくはそう教育された)男が多いから勃発してるわけで、女のほうが男に奢る割合が多かったらそもそも議論にすら挙がらない

からお前が言うように「女性人格人権なんてないんだ!」なんて過激思想で「女は男に一方的に選ばれろ!そうじゃない女はゴミだ!」なんて言ってるやつがいるなら教えて欲しいわ

少なくとも「女はクソ」って言ってるやつらは、好き勝手権利だけを主張して義務を果たさなバカとか男に対してはキモいだの言うくせに自分たちが言われたら「セクハラだ!」って騒ぎ立てるアホとか

自分から産業従事してる(援交とかパパ活含む)くせにまんこ二毛作してるクソ野郎に対して言ってるだけでしょ

  • なかなかの憎悪に満ちた投稿で素晴らしい その調子で世界に悪意を振りまいていこう 応援している

  • どこにいたかというと、 そもそも他人が人格ある人間だと認識できないある種の障害だったりするんだろうと思う。 これならここにいたぞ。 https://anond.hatelabo.jp/20210428163305

    • 処女厨が相手に人格があると認めてないって言うの、なかなか論理ぶっ飛んでない?

      • 正確に言うと、相手に人格があり自由意志があり選択をすることが許せないって感じだね。 なんで数か月で別れるレベルの男に体許してんだ。 そもそもなんで俺の前に付き合ってた男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん