2021-04-25

オタク、大人になって

オタクショップで働いてるけど、本当にオタクっていくつになっても幼稚だしキモいから嫌になってきた。

何も買わないでガンダムの話だけしていくおっさん

どう見ても会社でも家庭でも居場所無いだろうから可哀想から相手してるけど、こっちは無料キャバクラじゃないからいい加減にしろ。あと何回も在庫聞きにくるジジイとか箱開けて触りまくるジジイとか注意しても居なくならねぇから、総じてガノタが嫌いになりかけてきた。富野、こいつらをどうにかしろ!!!

明らかに働いてないコミュ障っぽい娘とババアの親娘が乙女ゲーグッズを買っていくの見ると、性欲を親娘で共有してる感があってもう吐きそうになる。「袋要りますか?」とか、こっちは娘に話しかけてんのに母親が「要りますぇん!!!」ってアホみたいに答えるから「なるほど〜こうやって子供から経験選択肢を奪ってコミュ障に育成すんのか〜」などと思う。いや知らんけど。

躾られてないクソガキを店内で放置するクソ親や赤ん坊から中学生まで連れてんのに一番くじ狂ったように引く貧困層家族ヤバい。その金で美味いもん食わせて栄養を付けさせたり、本買ってたり教育投資してやれよって思うけど、そうされてきてないか貧乏なんだよな。びっくりしたのは親である自分らだけ買い物して、おもちゃが欲しいと泣き喚く子供には何も買わないで「我慢しなさい!」とか金切声を上げる親が結構な数いるってこと。食い物屋で例えるなら自分らだけ腹一杯食べて、腹を空かした子供には何も与えないってことだよ。これには毎回正気を疑うね。虐待だとオモ。思春期かに刺されるんちゃう?と思う。知らんけど。

インターネット貧乏人の阿片なら、オタクコンテンツ貧乏人の信仰宗教ギャンブルコミュニティなのかも知れないな〜〜〜とか思う。いや知らんけど。

  • ガンダム民は民度が低いからしゃーない

  • そういう店は働いてる方もおなじくらいコミュ力や人間性に難ある人間しかいないからだいじょぶ。マジで

  • 途中から大人とか子供とかあまり関係なくなってて草

  • 馬鹿なガノタが優良なガノタの土壌となっていることが何故わからない?エゴだよ、それは。

  • 大人になったオタクはただの大人だ。

  • 君も大人なんだから早く結婚して子供産みなよ。

  • 基本的に面倒くさい趣味ほど民度が高い 職場買えるしか助かる方法はない

  • 向いてなさすぎる仕事にあえてついてる理由がわからん

  • 差別主義者の差別の正当化はどこでも変わらないんだなあ。

  • このままそこで働き続けると鬱になるぞ

  • 好きなものを仕事にすると嫌いになるの例か。オタクショップで働くことを増田が選んでるあたり。 話しかけるオッサンはオタクに限らずどのサービス業にも沸くと思う。スポーツクラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん