2021-04-19

anond:20201119191213

こういうの見て思うけど、なんでおまえら肝心なところでケチるの?自分でやれることしかやってないように見える。他者全然使えてない。

カネ持ってるならコンサル相談しろ。具体的には少なくとも月会費1〜3万以上で成功報酬20〜30万以上は取られるコンサル付き結婚相談所に入会(できれば2か所以上)して、容姿改善アドバイスを受けろ。あと整形の医者何件か回ってどこを直したら良くなるか相談しにいけ。

ブサイクなくせに自分相手を探そうとかそもそも無理なんだよ。相談所でちゃん面談して良さそうな人を紹介してもらえ。無料や安いガチャいくら回してもSSRは出ないんだよ。高確率ガチャを回せ。

カネがないなら、カネと同等の価値を持つ“信用”を使う。手っ取り早くは、ボランティアが良い。どこか人通りの多いところで掃除でもしろ。できれば毎日、サボっても週に5日はやれ。時間はかかるぞ。どうしようもないブサ面なら5年くらいはかかるかもしれない。

5年間掃除し続けたって“信用”はけっこう強力で、ブサイクだろうが前科があろうが 少なくとも損得なしで世間話できる異性の知り合い数人は作れる(年齢はわからんが)。あとはその人らに容姿改善アドバイスを受けろ。

あとは相談相手にはウソをつくな正直に話せ嘘言ったら次回謝れ、言われたことには反論するな「いや」「でも」禁止、ってくらいかな。

死ぬ前にできることは まだまだあるぞ。

これが面倒くさいってなら、それはそんな大した欲求じゃなかったってことだ。

50歳超えて始めたことで全国的な賞や国際的な賞を取った人、事業成功させた人はいくらでもいる。子供ができなくたって養子を取れば良い。万策尽きるのはまだまだ早いんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん