2021-04-11

非実在弱者男性

anond:20210411041446

弱者男性のことが話題に上がっているが、当事者意見を全く聞かない。

これは弱者男性と名乗りあげることが恥であり、それ自体が男社会マウンティング階層序列に従っているという示唆だろう。

そのため、当事者性がない記事ばかりが散乱し、私の中の弱者男性しか見えてこない。

そして、その私の中の弱者男性像がいかにも恵まれ環境しかものを考えてこなかった頭でっかち記事しかない。

上から目線。おこがましさ。それを隠すことなく、私は、この恵まれなくてともすれば社会害悪になる弱者男性をなんとかして社会を正しくしたいんだという歪んだ正義感論理を展開して

拍手喝采の、これまた恵まれ環境にいるブコメからスターをもらうだけの行為

何も変わらない。

お前らの行為は何も変わらない無益自己満足自分たちのいる世界説明できる世界にして安心したいだけ。

当事者生の声を聞いたのか?お前らが言うところの弱者男性の。

君たちの周りにいないでしょ、弱者男性

勝手弱者定義して、弱者関係ないポジションからそのざまあげつらって、じゃあ頭の良い私達が改善を教えてあげるよという

ただの弱者遊び。

勝手解決策を提示してきて弱者男性はこうすればいいだろという、個人問題に落とし込む奴は特に最悪。

そう、増田ブコメのあたまでっかちな高学歴どもが、そこそこ以上の会社に入って恵まれているどもが地に足ついてないふわついた頭だけで考えて

これが答えなんだよ言い切る傲慢さが本当に全員死ねばいいと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん