2021-04-11

anond:20210410152531

簡単算数ができない奴が何を言うんだよ。

記事への反応 -
  • 現実は同じじゃないですよね。

    • だから、同じじゃない理由を説明したんだが。 読んだ?

      • くだらない仮説は読みましたけど、お前は現実の統計を見ましたか?

        • やっぱり弱者男性は頭も弱いんだな。

        • 10%違うよ。 理屈からして、再婚男性が独身女性と結婚してるからっていう以外に差が説明できるんだっけ? 男女人口比がほぼ1対1で、一夫一婦制である限り、再婚なしだったら生涯婚姻...

          • だから現実はちがいますよね。

            • わかってないみたいなので、もう少し説明してあげるね。 男女人口ほぼ同数・一夫一婦制は事実なので、これは前提。 そのうえで再婚がない場合は、生涯未婚率は男女同数なはず。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん